応援コメント

第6話 波動拳の指導」への応援コメント

  • シメにハンナ、これにいずれミレが出てくるのですよね?どういう立場でかは想像つきませんが凄い組めば敵無しになるでしょうし、そうでなかったら?展開が楽しみです。
    それと今更ですが、“クーダ“さんから“クルダ“さんに改名されたのですね。
    更なるご活躍を期待しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    さて今後どうなりますか。

    そうですね、変名に関しては報告してませんでしたね。

    薔薇クーダと言う名前は昔私が好きだったPlymouth(プリモス)のBarracuda(バラクーダ)と言う車の名前から取ったのですが、それでは余りにもそのままのパクリなので若干の修正を加えました。(笑)

    それとクルダと言うのはこれもまた私の好きだった漫画のシャドースキル(影技)に出て来るクルダの傭兵の名称から取って見ました。

    編集済