一つを求めて。

恐ろしいほどに鮮やかな白黒の世界

一つを求めて

 映画を見ました。アニメ調の映画です。一輪の花だけを求めて、困難に立ち向かっていくものでした。


 感化されました。主人公にではなく、物語の基を書いた著者に対してです。

 著者を調べました。簡単に調べられました。すごい有名というわけではなく、自らを知ってもらいたいという意思を感じました。

 彼の、座右の銘が心に刺さりました。私の座右の銘にしようと思います。


 彼の活き方を真似しようと思います。

 鞄一つで、見切り発車で。取り敢えずやってみようと思います。


では、行ってきます。



 探求者さんへ。あなたが生んだ新たな探求者より。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一つを求めて。 恐ろしいほどに鮮やかな白黒の世界 @Nyutaro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ