応援コメント

第6話 襲撃」への応援コメント


  • 編集済

    ボディーにフィットするパツパツスーツは機能性を求めた結果なのか、指揮官兼製作者の趣味なのか?
    はたまた、メンバーのテンション(士気)を上げるためという可能性もあるのかしら?
    そして、白い人工血液と云うとポリスノーツが思い出されますね。

    作者からの返信

     ぶっちゃけ機能性はないです。サイボーグなので外側の素材なんて、皮膚組織自体を専用の素材に組み換えれば事足りますからね。
     なのでこれはリリア博士の趣味となります(断言)

     白い血液はポリスノーツ……が元にあったであろう、メタルギアの雷電のホワイトブラッドが元ネタですね。
     スピンオフのライジングでは日本語版のみ規制の影響で白い血が出てました。

    編集済