応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • レース復帰とか20年ぶりを意識し過ぎるとプレッシャーになりそうですが、今の自分を大切に走られたんだなと感じました。先輩との再会や男子を抜いたり、個人的には素晴らしい結果だと思います!

  • 最初に断っておくけどさへの応援コメント

    意味深なタイトルだと思ったら。冒頭のひと言に笑ってしまいました。
    まずはお疲れさまでした。
    読者のことはあまり気にされず書きたいことを大事に書いて下さいね。

    作者からの返信

    アハハ😆笑ってもらって良かった。ケイ、ありがとう。
    ほら。あまり時間が空くと「あれ?風羽死んじゃった?」とか心配されると思って、取り急ぎ入れたんだ😅
    はい! 感じた事は色々あるから、心を整理して気張らずに書きたい事を大事に書くよ。