応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Q51~100への応援コメント

    感動している場合じゃないぞ、と
    ツッコミ処 2!
    『インスタしたい』『固揚げポテト』
    『眼鏡をかけている』
         ……これが衝撃でした。

    作者からの返信

    せっかくAIだけど画像やってっし、その画像とサムネみたくインスタ宣伝しなきゃなぁとか思いつつも、かといって自分の作風は若者向けでも無いわけで💧
    これぞジレンマ?

  • Q1~50への応援コメント

    流石に神!凄すぎてツッコミ処がなかった。
    そして今、読み返すと…見つけた💕
    趣味:『ギター演奏』と『料理』🥒

    作者からの返信

    もはやギターは打楽器です(。◕ˇдˇ​◕。)/

  • Q51~100への応援コメント

    クレイジーっていわれるの最高な感覚、わかりますw😆

    作者からの返信

    noteの方でなんですが
    「頭の中どうなってんですか?」
    的に、変人扱いでした(笑

  • Q1~50への応援コメント

    1日3万字!?すごっ!!((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    丸まる一日休日で、応募に間に合わないぃ!!💦
    って、土壇場で必死こいてた限定的な時の話です(^^;
    当然、誤字脱字だらけで(笑