応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 過ちを堕としたいへの応援コメント

    え、本当に大丈夫?
    もしそうなら、彼の対人観察力には驚くべきですww

  • 第8話 影を堕としたいへの応援コメント

    彼が何を計画しているのか気になります!

  • 面白かったです。執筆活動頑張ってください!


  • 編集済

    彼らは他人に嫌がらせをし、相手が自分を守ろうとすると、それをいじめを正当化する口実として使う。
    いや、いじめというレベルではなく、完全に犯罪だ。 明らかな悪。
    それはもう宗教ではなく、カルトか犯罪組織です。


    「今後の展開も序章の倍以上考えているのですがどのようにすれば面白くお伝えできるか考えだすとまったく進まなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。」
    お疲れ様でした! 頑張れ!

    結局、読んでいて楽しいと感じることが大切だと思います。 少なくともその場合はすでに良いレベルです〜。 アイデアは強制できないので、編集は後から行います。
    既存のものを混ぜ合わせるのが一番簡単な方法かもしれません。
    まぁ、私はプロではない。 でも、自然でユニークなものかな。
    言うは易く行うは難しw。
    まぁ、まだ楽しみです!

  • 派閥は友人グループというより宗教のようなものになってきた

  • まるで天使のような魔王の娘のように、ギャップ萌えです!
    そして派閥=ハーレムですねw~

  • 女子校で王様になるまでの物語?
    これからも面白いことを願ってます、楽しみです!

    作者からの返信

    拙い文ではありますが少しでも面白いと思って頂けるように頑張ります!
    コメントめちゃめちゃ励みになりますありがとうございます!

  • 「最近5つ子だとかハーレムすぎてみたいなのが流行ってるから仕方ないじゃん。」
    仕方ないですね。

  • 成長の1つの方法は野心から始まります〜

    「突如の幸運、運命的な出会い、分かち合う秘密、そんなものは幻想に過ぎません。」
    公平に見て、彼女の彼への申し出は彼にとって幸運です…多分

    作者からの返信

    読んでくださるだけでも嬉しいのに話数ごとにコメントくださって感謝でいっぱいです。拙い文ではありますが、頑張ります!


  • 編集済

    スーパーヒロインが大好きな者として、本当に楽しみです!
    将来はヒロインたちに負けず劣らず主人公もスーパーになってくれるとほしいですw

  • 『読み専様も大歓迎!ジャンル不問の読み合い企画!』から参りました、アナマチアです。

    俺は抜けるぜその螺旋から!

    今年の流行語大賞はこれで決まりです。

    このセリフ好きすぎるので、日常生活のどこかで使おうと思います(笑)

    執筆頑張って下さいね!

    作者からの返信

    そんな風に言って頂けると嬉しくてニヤニヤしてしまいます。ありがとうございます。

  • 4人が個性と魅力で溢れてていいですね!!最後の部分の男子生徒達がすきだなぁ。がんばれ出灰君。

    執筆活動応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。コメント頂けただけでも嬉しくて頑張れそうです!