応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 特訓と才能への応援コメント

    今後更に面白くなりそうで楽しみです

  • 第5話 特訓と才能への応援コメント

    タイトル回収めっちゃ好きです。

  • 第4話 語られない伝説への応援コメント

    ビアは元魔王だけど勇者をリスペクトしたりエッチに動揺したり可愛げがあるなと思った。

  • 第3話 死と血の味への応援コメント

    もう強くなりすぎて人が食糧にしか見えなくなってるところがかっこよかった。

  • 第3話 死と血の味への応援コメント

    いやぁおもしろい!少女の愛ではなく哀が人を強くするって言葉が刺さりました!続きを楽しみにしております♪

  • 第2話 夜更けへの応援コメント

    少女が美しい姿なのだけれども、名前を一切明かさないところにヴァンパイアの用心深さを感じた。

  • 第1話 迫害への応援コメント

    主人公とハロの間にあるかけがえのない時間に共感しました。

  • 第1話 迫害への応援コメント

    読ませて頂きました!おもしろかった!
    とゆーか私の好きなジャンルです。
    続きは今作成中ですかね?次の投稿お待ちしております♪