応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    そうですね。

    我が家は賃貸なので猫とは暮らせません。

    それに、子猫の場合は人が触れば
    親猫はその匂いで子猫を育てなくなってしまいます。

    なので、様子を見るのも必要なことだと思います。
    野良であっても親猫と暮らすのは子猫にとって幸せ😀なんじゃないかと思いますので。

  • 第1話への応援コメント

    難しい所ですな
    救わなかった訳じゃなく、飼うかどうかまだ決めてない段階で下手に手助けしない、というのはいい判断だと思うますよ
    何でもかんでも無秩序に助ける事がその個体の為にはならないと思うし、まぁこうやって小説を書いて記憶に残しておく事でいいかと

    ちょい違うかもですが野生の狐に観光客が無配慮に餌をあげた結果、狩りを覚えず車が来ても逃げず寧ろ寄ってくる様な状態になってる場合もあるますしね