迷子

レディブラック

 繋いだ手

はなしてっ! は、な、し、てっ!」

 航太

こうた

離せないから、離したら、また、

どっか行って大変なんだから、

おとなしくしてなさい。 


ここで、迷子になられたら、探すの

面倒なのよねー。


すぐに、あの子、どっか行くから、

目が離せないや❣


さぁー、ちゃんと、手を出して  


はーい、母さん。


よろしい。じゃー、ちゃんと着いてきてねー


アレ〜、言った尻から、いないわ、

もう、何処行ったのかしら?


アラ、隣のおばさん、アラ、ウチの子

一緒だあー!


ちょっと、航太。何してるのかなあー。


ちゃんと、母さんにわかるように、

説明しなさい!


まぁー、まぁー、奥さん、これぐらいの、年齢の子は、仕方ないよねー、

航太くん。


おばさん、そうやって、航太、甘やかしたら、図に乗るから。


航太ー、ダメでしょ❗️

おばさんにお礼言ったの?


おばさん、ありがとう😭


航太ちゃん、偉いねー!





 そんな時代もありました。

 今は、私が航太に手を引かれて歩いています。

「かあさん。そっち段差があるから気を付けて。手をはなさないでね」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

迷子 レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画