第14話 チームワークの強化

湯園地計画が進む中、観光課のメンバーは連日深夜まで働いていた。建設作業の進行を見守り、問題が発生するたびに解決策を考え、スケジュールを調整する日々が続いていた。


ある夜、会議室の時計が午前1時を指している中、メンバーたちは疲れた顔でデスクに向かっていた。


「もうこんな時間か…。俺たちの仕事時間はいつから24時間営業になったんだ?」涼介が疲れた声で冗談を言った。


香織は笑いながら、「まあ、これは湯園地が大成功するための試練よ。まるでリアルタイムのサバイバルゲームね!」と返した。


美咲はコーヒーを飲みながら、「香織、それなら次に来るボス戦は何だと思う?」と冗談を交えた。


「たぶん、次は温泉ミストのトンネルで水が噴き出す大ピンチかな?」香織は想像力豊かに話を続けた。


「そんなことが起きたら、温泉ジェットコースターで逃げるしかないな!」涼介は大笑いしながら答えた。


翔太も笑いながら、「よし、みんな。ちょっと休憩しよう。こんなに頑張ってるんだから、少しリフレッシュしないと」と提案した。


全員がデスクから離れ、会議室のソファーに座り込んだ。涼介が持ってきたお菓子をみんなでつまみながら、軽い雑談が始まった。


「このプロジェクトが終わったら、温泉にゆっくり浸かりたいな。もう温泉の話ばかりで、逆にリラックスしたいよ」と涼介が言うと、全員が笑った。


「温泉に行く前に、まずは湯園地を完成させないとね。でも、みんなで力を合わせてここまで来れたのは本当にすごいことだと思うわ」香織は感慨深げに言った。


翔太は頷きながら、「本当にその通りだ。みんながいてくれるからこそ、このプロジェクトは成功するんだ。俺たちのチームワークは最強だよ!」と感謝の言葉を述べた。


美咲も笑顔で、「うん、どんな困難も乗り越えられる気がするよ。私たちは最強のチームだ!」と同意した。


こうして、観光課のメンバーは深夜の会議室で再びエネルギーを取り戻し、笑い合いながらプロジェクトの進行を続けた。彼らの絆はさらに強まり、湯園地計画の成功に向けて一丸となって取り組むことを誓った。


その夜、彼らの笑い声は会議室に響き渡り、深夜の静けさを少しだけ和らげた。観光課のメンバーは、互いに支え合いながら前進することで、湯園地計画の未来を明るく照らしていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る