転生やめませんか?

みんな大好きですよね、「転生」。 

みんなってのはバカって意味ですよ。


「異世界転生」

人生が終わってるからリアリティがある設定が嫌いなのは理解できますよ。

でも一度死んだことにしないと、生まれ変わった前提をつけないとファンタジーすら楽しめないなんて想像力の著しい欠如ですよ。


あと、死を安直に肯定するなよ。

死んでもやり直せるどころか、死んだら今より楽しいハーレムライフが待ってるなんてイスラム国バカにできるの?

そんなに異世界転生したいなら今すぐ死ねよって感じですね。今も生きてて「異世界転生」が好きな奴は壮大な自己矛盾を起こしている。まさに生きているゾンビ。感性や知能は終わっててもう手遅れだからせめて生き方くらい改めろ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

つまるところつまらない @tnt69

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ