第5話 俺のダンジョン

俺がボスになるのは確定なんですね。


「-というかもうボスですもんね。-」


といっても、

俺のダンジョンとかないよ?


「-ここです-」


え?


「-ここが主様のダンジョンです。-」

「-そしてこのあんまり広くない、なんならちょっと狭い部屋がボス部屋です。-」


え、

俺のダンジョン しょっぼ!!


「-まぁまず、"迷宮君主"の権能を発動してみて下さい。-」


こうか?


[権能発動]

迷宮ダンジョン管理者Lv1

<現在のダンジョンの詳細を表示します>


迷宮ダンジョン名=始まりのダンジョン

迷宮ダンジョンLv=1

迷宮ダンジョン配置魔物数=0/10



ほうほう、

自分のダンジョンの詳細が分かるのは便利だな。

というか始まりのダンジョンって適当すぎない?


「-最初はこんなものですよ-」


この迷宮ダンジョン配置魔物数って言うのは?


「-主様の配下がどれだけダンジョン内にいるかということです。-」

「-そして配下は主様に自ら魔物を勧誘していただく形になります。-」



「-配下探しも踏まえてダンジョンの外の探索に行くのをおすすめします。-」



そうだな、

ここにいても仕方ないし外に出てみよう。



次話に続く▶▶▶

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺、ダンジョンボスに転生した。 黒呼(kuroko) @Kuroko-965-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ