応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロフィールへの応援コメント

    趣味はね、ね、寝ること!?
    真奈ちゃんの性格が出てますね( ´∀` )
    部活、何にするんだろう?
    画像、楽しみにしてます!!

  • フフフ、好きな人の前で失神なんて面白い!!
    清々のフリーレン、イメージどうりすぎます。
    現実にいたら、いいのになぁと思います(*'▽')

  • 第4話 異世界て大変!?への応援コメント

    二人とも塩対応……。
    クスリと笑えてきます!
    続きが楽しみです(*^-^*)

  • 校長先生の話って聞きたくないですよね。
    私も半分魂抜けてます(T^T)
    真奈ちゃんに声をかけたのは……誰!?
    めっちゃ気になります!

  • ワンパンマン(#^^#)
    国民的アニメのキャラクターと登校なんて、すごい!
    「ワンパンマン、新しい顔よ!」と言うシーンを目の前で見てみたいです。
    ちょっと怖そう……。
    清々のフリーレンまで!
    すごい世界ですね!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます✨
    第3回目も、楽しみにしていてください!
    頑張ります!

  • タンティママンですわよぉ〜
    今後を期待してぇ
    星3つよぉ〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • はじめまして、石川 円花です!
    星レビューをいただき、感謝ですっ。
    真奈ちゃんが明るい性格だということが伝わってきています。
    「ふう~ん。て、エエエエエッ!!!!!!!!!」という箇所がお気に入りです。
    転生ものは読んだことがあまりないので、続きが気になります……!