応援コメント

第9話 死と血と拳と涙と友情と激情と無機質に転がる椅子」への応援コメント

  • >「ほんとに、お前。なにやってんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!」


    この言葉、そっくりそのまま主人公に返したい

    結局、何なんだお前は?

  • 地が固まったであろうことははよくわかった。

  • すみません、全く理解不能です。


  • 編集済

    文学的な表現はよくわからんのですが、
     1.主人公は寝取られの描写から彼女≪友達だと思いましたが、友人に惚れてた?同性愛?
     2.体の至る所から赤い鮮血が吹きあがった。………
    殴り合いでこのレベルの負傷だと死ぬんでは?
    動脈傷つけないと血が噴き出す様な事にはならんし、
    精々、「体の至る所から赤い血を流した。」では?