応援コメント

第10話 ヒグラシの鳴くところ」への応援コメント

  • The ending is annoying, the two of them are really rotten. So what is the meaning of this story? There isn't any.

  • 田舎の青春や性なんてこんなものっていう
    深いようで浅い話ですよね
    田舎と若さって、歪にも残酷にも簡単になれる組み合わせ
    私も学生時代は彼女の友人を抱いたり
    彼氏持ちの子を何人も抱いたけど
    そんな事がありふれてましたね
    田舎だったし、そんな時代だったのかもしれませんが
    ガキに完璧なんて幻想やってね
    いい話でした

  • 緑と紫が関係修復の為に失踪という一芝居打ったということ?

    10話は緑と紫の対話がメイン

    小指は0話?バレる前からの描写

    純粋な双方向の愛なんて幻想だよは、寄り道することもある

    緑と紫は最後指を振り切ったのでお互いに歪な関係を拒絶した

    それも含め本物の青春という終わり方にも感じます

  • 自己陶酔で夢見たままの主人公とそんな主人公を利用する2人って言う胸糞エンドかぁ

    やっぱり主人公が逃げちゃうと、「あ、これで終わりかぁ」って気分になるね

  • 胸糞タグ付けてもいい終わり方ですね


  • 編集済

    主人公の間抜けぷりを書きたいのでしょうか?
    根性なしの男なので、一生負け組でいてください、ぐらいしかないですね。

    人の心をふみにじるクズ2人は死んでほしいところです。

    寝取られって、ひっかかりやすいので、それを狙ったポエム?としか思えません。薄い本的話の文字起こしと思えばそんなもんか?というところでしょうか。


  • 編集済

    冒頭から、親友と彼女から舐められてた感の主人公だけど最後まで舐められっぱなしで、裏切った二人は開き直って、主人公に気付かれない様に関係継続

    結局、親友も彼女も揃って猿でしかなかったってことか

    もっとも主人公自体舐められてもしょうがない様な厨二、自己陶酔キャラでしかなかったし、詰まるところ何だったんだろうな、この話

    主人公が一人で空回って、最終的には浮気発覚前の状態に戻っただけ?

  • こういう結末大好き
    結局彼女が一番大人だったって事ね

  • 紫と緑には破滅的な未来を迎えて欲しい

    やはりNTR物の主人公はこれくらい滑稽で間抜けなほうがいいですね


  • 編集済

    え、主人公は3P受け入れるてことか。キッツ。
    主人公は緑より紫の方が好きなような。
    紫と久彦が緑と一緒に男同士でもとか。。
    ウホッ案件か。。

  • ん?結局幼馴染同士で主人公馬鹿にしてるとしか思えないな…


  • 編集済

    なぜか分かりませんが、久彦は最終に托卵の結末を迎える気がします。