応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • KADOKAWA作家がピンチです。への応援コメント

    初めまして。気づくのが遅くなって申し訳ございませんでしたが、越智屋様の新刊と一緒にさっそく注文させていただきました……っ!(*´▽`*)

    本当におつらいことだと思います(><)
    微力ですが、応援させていただきますね……っ!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙@6/17期待外れ聖女発売!様
    いえいえ!
    とんでもないです!
    こうして反応頂けただけでも、とても励まされます!

    そのうえ、越智屋先生と並べてご購入までして頂き痛み入ります(´;ω;`)✨

    綾束先生もバッチリ渦中にも関わらず、温かい応援ありがとうございました😭

    パワー、頂きました!!
    頑張ります🥲

  • KADOKAWA作家がピンチです。への応援コメント

    6月7日発売の、芝宮青十先生『美少女フィギュアのお医者さんは青春を治せるか』と
    6月14日発売の、月並きら先生 『地縛霊側のご事情を さざなみ不動産は祓いません』を、発売初日に購入して読了、それぞれの書影と感想をツイしてました。

    せっかくコンテストで受賞して初めて世に出すデビュー作が、こんなことで埋もれてしまうのはあり得ないので、できる限りの応援をさせていただいています。

    『邪祓師の腹痛さん』ぽちります。

    作者からの返信

    代官坂のぞむ様
    コメントありがとうございます!
    きっと先生方もめちゃくちゃ沁みてると思います😭

    私も含め、先生の皆様も、代金に恥じない作品を心がけて必死に書いてらっしゃると思います。

    ですが、やはり「買って買って」とこちらから言うのは難しいものがあり、皆様ジレンマを抱えてるはずです、、

    そんな中、初日に購入して、書影と感想をツイして貰えるって、本当に嬉しいことです🥲

    力になります…!

    腹痛さんもポチって下さるとのこと、すごく励みになります!

    楽しんで頂けることを心より願いつつ、いっそうの感謝を。


  • 編集済

    KADOKAWA作家がピンチです。への応援コメント

    KADOKAWAやカクヨムだけでなくハーメルンやなろうも被害を受けてるそうです。
    最初は内部犯の可能性を疑いましたが、日本のオタクコンテンツ全体が狙われてるかもしれません。だとしたらもっと大規模な応援が必要になるかもしれません。頑張りましょう。応援してます。
    私もニコニコ目線でエッセイを書いてみました。
    とは言ってもYouTubeとの比較ですが、根っこの所はニコニコ早く帰って来てくれなので。
    カクヨムも他じゃ代用効かない点がありますからね。
    こういう応援コメントとか。
    それに今月に書籍化する作家さん達が可哀想すぎます。
    早く犯人捕まえて何とかなって欲しい物です。

    作者からの返信

    勇者れべる1様
    コメントありがとうございます!
    そのようですね😭
    不吉過ぎます。

    大手メディアも報道してませんし、多くの人が知らない可能性すらあります…

    書き手読み手の隔たりなく、ユーザーが本当に声を上げないと、このままジリ貧になってしまう気がして、僭越ながら声を上げさせて頂きました(;_;)

  • KADOKAWA作家がピンチです。への応援コメント

    いやー、予てよりなんかめんどくせーな〜犯人死なねーかな〜とか思ってましたが、
    コトは予想以上に深刻なようで……
    正直、(こどおじイーロン・マスクの前任ジャック・ドーシーに言いがかり同然に締め出されて以来)Xできないし、
    半年くらい流行りジャンルで連載続けても星20も獲得できないし、
    何ならリワードで稼げもしないし、
    どんだけ宣伝しても読み合い企画とか参加しても大した成果出せないし、
    そんなゴミみたいな底辺物書きなので正直こんな私じゃ何もできることなんてないよな〜とか思うわけですが、
    とりあえず犯人がいち早くよりエグくてカッコ悪い形で死ぬように祈ろうと思いました。

    作者からの返信

    バーチャル害獣“蠱毒成長中”様
    熱いレビューコメントを賜りありがとう御座います(´;ω;`)

    熱を頂きました…!!

    大きい声では言えませんが、マジで「何してくれんだよ!?この糞Hacker!!motheFUXXER!!」
    ってなりました😂

    でも、なっちまったもんはもうしょうがないです🥲

    死なないために出来ることを、腹をくくってやっていくのみです(´Д⊂グスン

    コメント、レビュー、本当にありがとう御座いました!

    皆にもバーチャルさんの熱が届きますように🙏

  • KADOKAWA作家がピンチです。への応援コメント

    わたしも、明日発売です…。今年デビューしたばっかなのでキツイですね。。特設ページも見られません

    ということで応援させていただきます!

    やられたらやり返す、倍返し!前向きでステキです。深川さまを私ただベコベコに凹むだけでしたからね(笑)見習います!がんばりましょう!

    作者からの返信

    夜逃げ聖女6/14@望まぬ婚の越智屋ノマ様

    あう(´Д⊂グスン
    お仲間からのメッセージ…
    ありがとうございます🥲

    キツイですよね😂
    でもこうして御縁を頂くキッカケにもなりました!
    ただの災難では終わりません🥲

    作家仲間や読んで下さる皆様のパワーを借りながら、このピンチを乗り切りましょう(´;ω;`)

  • KADOKAWA作家がピンチです。への応援コメント

    タイミング悪いですね
    でも来月発生してもその時の新人さんが困るということで一年365日こういうことがなくなりますように

    作者からの返信

    @rnaribose様
    ほんとにそうです🥲
    その祈りが届きますように。

    ただアクシデントや人の悪意はなかなか無くならないので、ぶつかった時にどうするか…深川は常々そう思っています。

  • KADOKAWA作家がピンチです。への応援コメント

    エックスで拡散したぉ (*´ω`*)

    作者からの返信

    刹那さま
    ありがとうございます😭✨
    助かります🥲

  • KADOKAWA作家がピンチです。への応援コメント

    えらいことになってますよね。
    KADOKAWAとニコ動を攻撃して何の得があるのかわかりませんが、迷惑な話だと感じております。

    作者からの返信

    武江成緒さま
    株価も下がっているようなので、犯人はカラ売りを仕込んでいて大儲けしている可能性もありますね…(´;ω;`)
    リアクションありがとうございます!
    頑張れKADOKAWA!!

  • KADOKAWA作家がピンチです。への応援コメント

    初動は大事だよ~ 応援!

    作者からの返信

    柴田 恭太朗さま
    ですよね😂
    ありがとうございます(´;ω;`)
    災い転じて福となしたいです(´Д⊂グスン