アレ

おもながゆりこ

第1話

会社勤めしていた頃の事。




ランチの時、こんな会話になりました。


「私、何でもアレって言う人嫌い」


「私も」


「無理ならアレしますから、もうアレですよ、とか」


「それはアレなんだけど、とか」


「これでアレだったら、もうアレでいいですから、とか」


「これ、家に持ち帰ってアレしますから、とか」


「そうそう、何でもアレって言えばいいってもんじゃないよね」


「あ、そろそろ休憩終わりだ」


「じゃあそろそろアレだから」


「そうね、私もアレしますから」


「それはアレなんだけど」


「あはははウケる」


「はいお仕事にアレしましょう」




一同「あははははは(≧∇≦)アレだねぇ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アレ おもながゆりこ @omonaga

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る