応援コメント

第13話 1週間後に幼馴染の家族とご飯を食べるようです」への応援コメント

  • あらすじに書いてある通りこれはすれ違いラブコメなんだから
    この後そういう関係になるのが嫌な人は覚悟しておいた方が良いと思うよ

  • うーん、この二人が付き合う未来?有り得なさそう。
    彼女の方は過去しか見てないし、彼は変に拗らせてる。
    別々の道進んだ方が物語的にも綺麗にまとまりそう。

  • これで仲直りして付き合いましたーとか1番寒い結末ですね

    お互いごめんなさいして、別々の道に行った方がいい

  • 親もしかしてわかってんな?

  • お互いに黒歴史と罪悪感あるから気まづいってのはわかったけど、関係性はどうなっていきたいんだろうな、、
    まずは恋愛関係無く仲良くなりたいのか、あんま関わりたくないのか
    今の所お互いに曖昧だからそこらへんの気持ちの整理付けれたら物語進みそうね!
    あと性格的にヒロインさんちょっと悪い男に捕まりやすそうな感じするw

  • ああこれ親レベルでは近況話し合ったりしてるのか······
    って事は何も言わないだけで確実に二人の間でなんかあったなとは思われてるやつだな