応援コメント

第12話 あなたのその目を私は見た事がある。」への応援コメント


  • 編集済

    ん、まぁ、精神的に未熟なうえ病弱な子供だったにせよ色々細かいやらかしがあった事に加えて、とどめが二度と目の前に現れんなじゃ男の方も意固地になるわ。
    お互い過去の事は水に流して当たり障りのないクラスメイトあたりに落ち着くのが一番良いような気がする。過去の出来事が強烈だっただけで、お互いの存在にそれほど執着もなさそうだしね。

  • 今回思ったのは元幼馴染みは言うほど主人公と仲良くしたい仲直りしたいと思ってるわけじゃなさそう。
    じゃなければあの状況で主人公そっちのけで別のことに夢中にはならんし。
    主人公は拗らせてる感じあるけど、元幼馴染みの方はできたらでいっか。程度な感じ?

  • 仲良くしようとはしてるのかぁ
    難儀だね

  • まぁ「あの時はゴメン」で普通にクラスメイトとして関係性を構築し直すのが一番スマートではあるけども、
    持ってる感情がまぁまぁ大きいせいでそれができないのが難点よね······

  • 幼馴染側の過去のやらかしが結構出て来るな

    こうして振り返ってみると、主人公としては一つ一つはささいな事でも積もり積もって、ってのもあったんだな、と考えてしまう

  • 色んな意味で心配でハラハラする😶