応援コメント

第10話 昔みたいに」への応援コメント

  • 寝取れよ!寝とってみろよ!それで俺の心を壊してみろ! でも2日間寝込むからな

    作者からの返信

    NTRを書くならもっとドギツイやつ書きますw
    この作品は安心安全健全作品でございます。
    (でもこういう表明をされればされるほどNTRセンサー光りますよね分かりますw)

  • 負け犬(確定された未来)がなんかほざいとりますわ!

    主人公のヤバさ舐めないでちょうだい!!

    作者からの返信

    すでに主人公のヤバさに気づいているとは……慧眼の持ち主……!!


  • 編集済

    負けヒロイン(男)が登場したところで本日のおさらい。

    氷ヶ峰こおりは、
    _人人人人人人_
      実家の猫
     ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    作者からの返信

    そこをピックアップしてくれるとは、さすがですw