応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    ベリー・ベリー・ホワイト、余韻の残る、良い物語でした。
    応援しています。無理せず、ゆっくりと筆を進めてくださいね^^

  • 過信への応援コメント

    あ…言ってしまった…!(笑;;;

    上手い〈ヒキ〉ですねぇ。
    そこへ持ってくるまでの〈俺〉の心情も、すっごくいい!
    上手いなぁ…上手い、上手い。ホレます。*^-^*

    作者からの返信

    押羽様

    お久しぶりです!
    〈ヒキ〉って言うんですか?
    書いた本人が、どれがどうなのか分かっていないという、致命的なバグw

    本当は2話完結で、もっとサクサクした展開を想定していたんですが、
    私が書くとどうしても内面重視で、長くなっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

    でも、それで楽しんでいただけたようで、嬉しいです!!

  • 差し向かいへの応援コメント

    声を掛けるのでしょうか……。
    それとも、相手の心情を色々と想像し、掛けずに出てしまうのか……。
    次回が気になります。

    キャベツ400円……。
    我が家の周囲のスーパーは、ほぼ250~300円代です; ;
    本当、滅茶苦茶高くなりましたよね……。
    その中で、常時1玉100円で販売しているスーパーを発見しました^^
    質もいいし、最近入りびたりです^^;

    作者からの返信

    七倉様

    お返事すっかり遅くなってしまってすみません💦💦
    なんかこの前も同じこと言ってた気がしますが、とにかく失礼しました💦

    今日書き始めるまでは、ステアから声をかける展開を考えでいたんですが、気が変わりました笑

    ついでに厚みが出て、3話構成になりました。うまく完結できるといいのですが。

    さっき八百屋さんで、大玉のキャベツとレタスが、それぞれ150、130円でした!

    以前ニュースで見ましたが、値下がりしていく見込みだそうですね。
    我が家は今日は、キャベツ切りまくってお好み焼きです😊

    最近カクヨムさんから離れてしまっているので、続きがいつになるか分かりませんが、とにかくお読みくださり、ありがとうございます!(´▽`)