ヴィクター・ハーバート没後100年

櫻井さくら

第1話

民民こんばんは

#片山杜秀 先生、ヴィクター・ハーバート没後100年

仕事してから大和混声合唱団に行って、休憩していたら遅れました

ヴィクター・ハーバート実はしらなかったのですが、親しみやすくて静かな夜をご機嫌に過ごすには良いですね

今晩もよろしくお願いいたします


素直に可愛かった❤

ロマンティック・コミック・オペラ「アイリーン」から「あなただけ」メリー・オサリヴァン(アイリーン) 、イーモン・ムルホール(バリー) 、アイルランド管弦楽団(管弦楽) 、デヴィッド・ブロフィー(指揮)作曲: ヴィクター・ハーバート(3分)


古着良き時代の録音

嫌いじゃない胸が甘酸っぱくなる懐かしさ

ミュージカルの原点を回顧するセピア色の夜

ありがとうございました

次回もお待ちしております

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヴィクター・ハーバート没後100年 櫻井さくら @SakuraSakurai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る