スケソール

@150412

第1章 変化の始まり

ある未来、地球には政府が一つしかなく、世界には少数の人間しかいない、そんな時代に一人の子供が生まれた、その子供はドレイアと呼ばれた、彼が9歳の時、彼と彼の家族はコービスと呼ばれる王国から追放された、彼の家族はコービス王国ではもはや上流階級ではなかったからだ。


ドレイア いやだ、死にたくない、死にたくない!


彼は命をかけて戦ったが、助かることは不可能だった。 しかし、海の底に落ちていく途中、彼は植物(地球上では絶滅しているため、見つけることは不可能)がある場所に落ちた。


ドレアー: これはいったい何なんだ?


突然、植物がしゃべった。


???: こんにちはドレイア、ここで会えてうれしいよ。


ドレイア: どうして私の名前を知っているの?あなたは誰?


???: あなたの名前を知るのは簡単よ。誰かが私の上に落ちると、自動的にその人のことが全部わかるし、誰かが海に落ちてもわかるから。自己紹介しなくてごめんなさい。私の名前はブルイック。


ドレイア: 待って......私が最後に見たのは、私が海に落ちるところだったの? ってことは、僕は死んじゃったんだ


Bruik: ブルイック: その通り、そこから僕のところに落ちてきたんだ。


Dreir: 死ぬ以外に、人生で最も愛した人を失ったんだから。


ブルイック: ねえ、でも、あなたの人生に何か意味を与えてくれるものがあるかもしれないよ。


ドレアー: それは何?


ブルイック:こういうことなんだ、僕は普通の植物だったんだけど、ある日突然、その海の中で、苦悩や悲鳴、恐怖などを少しずつ自分の中に閉じ込めていったんだ。 誰かが海に落ちたときのようなネガティブな感情を、私は1000年間、すべて自分の中に溜め込んできた。


ドライク:うーん......受け入れられるかどうかわからないわ。私が一番愛していた人たちがいなくなってしまった以上、もし私が生き返ったら何をしたらいいのか本当にわからないんだから。


ブルイック: この世の悪を全部話してやろうか?


ドレイア: なぜ?


ブルイック: 今から話すことを全部聞いてくれ


Dreir: わかった...


1時間後、ドレイアの人格、感情、世界の捉え方は完全に変わり、もはや普通の人ではなく、存在するものすべてを殺したいだけのサイコパスになっていた。


ドレイア: 今、私はあなたが蓄えているネガティブな感情をすべて持ち、生き返り、存在するものすべてを破壊したい。


ブルイック: 私は死ななければならないのだから、現世で何が起ころうと知ったことではない。


その後、ドレイクは何もない場所にテレポートし、ブルイックは地中に消えてしまった。ドレイクは虚空から目覚め、なぜか目の前に円形の大きさの扉が開き、その扉を通って虚空から出てきた。その後、彼は成長し、成長し、自由の女神像と同じ大きさになるまで成長し、怪物のような姿になった。


ドレアー: 私は存在するものすべてを破壊する、何もなくなるまで、そして私自身を破壊する。


突然、彼はある王国(コービスそのものではない)に向かう兵士の軍勢を目にし、そのすべてを破壊することを決意した。


ドレイア: お前ら全員死ね、ハハハハハハハハ


その後、彼は兵士たちのいる場所に現れ、兵士たちを一人一人見ていった。


兵士N 352 あれは何だ?


兵士N.351:警戒しなければならない。


兵士 N. 789: 我々は司令官を呼ばなければならない。


そして突然、ドレアーは全軍に火炎放射で攻撃することを決定し、数秒のうちに何千、何万の兵士を殺害した。 その後、司令官と重要そうな人たちが出てきた。


司令官: 時間がない、我々が持っているハイパー核爆弾を送らなければならない。


???: でも司令官、それしかないんです。


司令官: 気にするな、これは深刻なことだ、この怪物は数秒で我々の兵士を破壊する。


???: わかった...


そして、小さな島ほどの大きさの爆弾が見える入り口を開け、地球から太陽まで1秒で行くのと同じスピードで、爆弾に向かって投げることにした。 目標に命中した後、それは太陽ほどの爆発を起こしたが、この爆発はどうやら想像を絶する抵抗力を持つガラスからは起こらなかったようだ。


司令官: その爆発は彼を殺すべきだった。太陽を完全に破壊する力を持っていたのだ。だから私は、星の爆発にも難なく耐えることができるほど、質量的に優れた耐性を持つ円形のガラスを入れた。


その後、砂煙が舞い散り、彼らはすでに安堵していたが、突然、影が見えた、その影はドレイアーだった、今、その大きさは2倍になっていた。


司令官: ありえない、ありえない!


土煙は完全に散り、そう、傷一つないドレイアだった。突然、彼はハイパー核爆弾と同じスピードで動き出し、今、彼は指揮官の目の前の王国にいた。


ドレイア: 本当に影響があると思ってるのか、頼むよ、感じなかったんだ。


司令官 どうやって生き延びたんだ?


Dreir: 私のパワーは、あらゆる感覚に対して、非常に速く増加します。私の力、スピード、抵抗力など、持っているものすべてが増加します...そして、ここでは、私のパワーは非常に増加しました。


私が司令官や他の人たちから見たのは、恐怖と、あの怪物に対して何もできないという計り知れない恐怖だった。


ドレアー: さあ、この場所をすべて破壊してやる、さようなら、ハハハ。


彼から出てきたのは、星の爆発のようなあらゆる強力なものに抵抗するガラスを破壊し、まるでもろいもののように最小限の接触で割ってしまうほど大きく強力な爆発だった。その後、砂煙だけが上がり、それが消えると、何もない廃墟のような場所だけが見え、そこにはサイコパス的な笑みを浮かべたドレイルがいるだけだった。


ドレアー


突然、空に大きな島100個分の大きさの天体の形をした2つの存在が落ちてきたのが見えた。彼らは彼に向かって行き、三角形のエネルギーで彼を投げつけると、彼は超巨大な爆発を起こした。


天空人1:もちろん、その爆発で彼を殺すことはできない。


天空人2:ドレイア、我々は君が多くの人々を滅ぼしたことを見てきた。そして今、君には天罰が下ったのだ。


その後、天空人たちはその場を去り、ドレイアだけが地面に倒れて死んでいるのが見えた。


ドレイア いやだ、死ねない


すべてが失われたように思えたが、突然、タコのような形をしたものを見つけ、それに加わることにした。奇跡的に彼は完全に回復したが、今度は生きたいのなら、あれを連れていかなければならなかった。しかも今度は、負の感情を吸収するために、その人を殺さなければならなかった。


ドレアー: 今度からはもっと大切にしよう。レイノ・コービスに行って、あの場所を少しずつ破壊するんだ。


その後、ドレイアは1秒もかからないスピードで、コービス王国へ向かった。


ドレイア: こんにちは、レイノ・コービスです。


第1章終了。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スケソール @150412

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る