応援コメント

第20話 放課後デート、誘ってみよう」への応援コメント

  • 雄介イケメンすぎんか

    作者からの返信

    ええ男や……!

  • 男らしいとこに惚れました!
    雄介様!貴方様につかえさせてください!

    と、言って現場を困惑させたい愉悦部の自分がいる……
    でも、
    このまま雄介様にはイケイケどんどんして欲しい

    突然関係ない話なんですけどイケイケどんどん♡ってすると
    なんかちょっとえっち

    ……くだらねぇ

    作者からの返信

    一気に冷静になってるwww

  • とても好感の持てる雄介クン♡

    続き楽しみです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    本日の放課後デート編、楽しんでください!


  • 編集済

    雄介くんすごいな。
    相手を思いやる優しに加えて、控え目ながらも相手の事も考えつつ上品な積極性もあるw

    むしろ、ひよりさんの方が、雄介くんを逃しちゃだめなきがするw
    他の女子も気がついたら絶対狙ってきそうだしw

    作者からの返信

    やっぱこう、主人公が格好良くなくっちゃラブコメって楽しくないじゃないですか!
    なので、そこまで主人公をほめていただけて、本当に嬉しいです!

  • ここだ!ここしかない!!
    迫るには未々早いけど、傷ついた女の子には優しさで包めば、蜘蛛の糸効果で一気に抱き込めるぞ♪
    慎重にあくまでもフェミニストで、屑との違いを見せつければ、そのまま自然と堕ちる!
    さあ、まずは紳士に。変態の方じゃないぞ♪頑張れ!
    もう彼女は別れたつもりなのだから、現実にもう振っているのだから、NTRにはならんから安心だ。BSS?知らん、自業自得だし~♪

    作者からの返信

    まあ、間違いなくNTRではない!

  • ホントに雄介くんの人間性に好感がもてます。
    ヒロインと共に幸せにイチャラブしてほしい。
    幼馴染のざまぁは、念入りにネチネチとお願いします。

    作者からの返信

    主人公に好感を持っていただけて嬉しいです!
    ネチネチ……になるかなぁ?少なくともこの章ではグッサリいくと思います!

  • 交際に慣れてるひよりちゃんが攻め攻めw

    作者からの返信

    押せ押せだけど最終的には……www

  • 折り返しって一章のですよね?まだまだ続きますよね……?

    作者からの返信

    仰る通り、第一章の折り返しです!
    書きたい物はいっぱいある(海デート遊園地デート林間学校ネタなど)んですが、それをお話の中に組み入れるためにちゃんと考えていかなくちゃいけないと思ってるんで、続きを書く場合は間が空くと思います!

  • もう折り返し…この二人のイチャラブとアホ幼馴染へのざまあならずっと読んでいられる気がしてます

    作者からの返信

    一章の折り返しなのでお話としてはまだまだ続けたいです!
    でも、しっかりとクオリティを上げるためにも時間をかけて内容を考えたいかな、と


  • 編集済

    えーもう折り返しですかー
    元カレにざまぁを、2人のイチャイチャを末長くお願いしたい!

    主人公くん、ヘタれず、真っ直ぐでとても良い!
    もう落ちてるそうだから頑張れ!

    作者からの返信

    あくまで第一章の折り返し地点&書き溜めてある分の折り返し……ですが、続きをどう描くかは未定です!
    でもできるだけ書きたい!

  • 雄介君とひよりんのホンワカしたイチャイチャが心を癒してくれる❗(*´▽`*)

    この二人の尊さは何十年でも見てられるわ‼️(о´∀`о)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    書きたいものはいっぱいあるんですが、それを形にできるように頑張っていきます!

  • もう折り返しなのか!!
    どこに行くんやろ!!楽しみ!
    そして、ざまぁも楽しみやな!!

    作者からの返信

    ここから大きく動く!ってわけでもないですが、甘い感じのお話をお楽しみください!

  • すごく良い

    作者からの返信

    ありがとうございます!