応援コメント

第7話 ひよりさんを駅まで送ろう」への応援コメント

  • 名前呼びから近くなるの特別感あって良きですね

    作者からの返信

    少しずつ仲良くなって、一線を越えたら一気に接近してほしい!

  • LINEとかにもただの幼なじみとしてしかとれない履歴しか残ってないからな…………後でどれだけ喚かれても問題ないぜ………

    作者からの返信

    逆に首を絞める罠となる!

  • 中段近くのひよりさんの台詞「・・・あのさ、」の後が雄介ではなく雄一になってますね

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!

  • もっと仲良くなろう!!!!!

    作者からの返信

    そうしよう!

  • いいね!いいね!ひよりんと雄一君はすでに夫婦と言えるのではなかろうか‼️なかろうか‼️
    !щ(゜▽゜щ)

    そして、ひよりんのクズなじみへの想いは秒速五万メートル位の勢いで薄れてしまって残りカスすらなくなってるぜ‼️(*´▽`*)

    作者からの返信

    もう心は完全に離れてますねwww