貞操逆転世界に転生したのに男女比一対一って意味なくね!?

美鈴

キャラ紹介(※ネタバレを含みます)

 ネタバレを含む部分があるので最新話迄お読み下さってからの方がいいかも知れません!尚、随時更新予定。



キャラ紹介



・ 隼 豊和はやぶさ とよかず



・ 本作の主人公。十五歳。高校一年。黒髪の2wayのセンターパート。この世界で一番カッコよく、性欲が人並み以上に強い男子。ただし、その姿は心が綺麗な人にしか見えない。心が汚れていたりする人には超絶不細工に見えてしまう。ある意味呪いのような病気。ちなみに前世でも童貞だった。


 物語中盤にようやく童貞を棄てる事が出来た。好きな体位は正常位。




・ 隼 真冬はやぶさ まふゆ 



・ 主人公の実妹。十四歳。中学三年生。銀髪でサラサラストレートの腰迄伸ばした長い綺麗な髪が特徴。胸はBカップ。物心がついた時には主人公に一目惚れしていた事を自覚。以来ずっと主人公に一途に恋い焦がれている。


 物語中盤にてようやく想いが実る事になった。そんな想いもあり、家事が一番得意な女の子。好きな体位は言わずもがな正常位&大しゅきホールド。


 現在妊娠中。




・ 主人公の母親&父親



・ この世界では珍しく一夫一妻。年齢は二人とも三十歳。更に父親は主人公と同じく性欲が強い。


 母親は物語中盤において新しい生命を宿す事になった。好きな体位は四十八手のテコがかり。




・ 他愛 俊哉たあい としや



・ 主人公の親友。十五歳。高校一年生。髪は黒髪の短髪。主人公とは家も近く、幼馴染。主人公に負けず劣らずイケメンなので連れ込み教室によく連れて行かれていた。


 物語中盤において病によりTS化してしまいロリ巨乳になる。胸はFカップ。TS化と同時に身長は縮み、髪色は栗色の髪色へと変わった。髪型はショートボブ。親友がTS化したらどうなるのかを主人公に身を持って教えてくれた人でもある。好きな体位はロータス。




・ 新島 新菜にいじま にいな




・ 主人公のクラスの担任の先生。二十三歳。腰迄ある長い黒髪、ジャージ姿が特徴なスレンダー美人。残念先生でもある。胸はEカップ。パイパンも特徴。好きな体位はバック。


 物語の割と序盤から主人公に惚れていて、主人公に色々とご奉仕してくれた女性。


 現在妊娠中。




・ 可愛 伊代かわい いよ



・ 主人公の後輩で、真冬の親友でもある。十四歳。中学三年生。髪型はウルフカット。髪色は茶髪。胸はAカップ。主人公との出会いは限定エピソードで公開中。


 普段は素直になれなくて主人公をからかうような態度をとってしまう。主人公の事を雑魚先輩と呼ぶ。ただし雑魚先輩と呼んだ後に♡がつくのは当然の事。物語中盤においてようやく結ばれたものの、普段の態度はそうそう変わらない。主人公もそれを受け入れている。好きな体位は対面座位。


 現在妊娠中。




・ 五条 詩織ごじょう しおり



・ 主人公と俊哉とは幼馴染。幼い頃から三人一緒だった。早生まれの為に十六歳。髪は紫掛かった綺麗な髪を一つに纏めてポニーテールにしている。高校一年生。胸はDカップ。女子高に通っている。物心がついた時には真冬と同じように主人公を想っていた。一人称はウチ。


 物語の序盤で主人公に想いと、この世界の女性の部屋にあがる事の意味を教えた。好きな体位は騎乗位。




・ 小野寺 幸子おのでら さちこ

 


・ 主人公のクラスメイトでもあり、主人公の隣の席でもある女の子。十五歳。高校一年生。髪色は薄っすらと茶色掛かっている。髪型はミディアムヘアー。胸はBカップ。主人公が配信を始めた時から主人公を気に掛けている。詳しくは限定エピソードに。


 物語の中盤辺りまでは一番清楚という言葉が似合う天使みたいな女の子だった。主人公と結ばれた後は堕天使という言葉が似合うかも(笑)。とにかく性に貪欲になって主人公を求める。好きな体位は当然騎乗位とバック。




・ 西園寺 ルナさいおんじ るな



・ 主人公の先輩。通称ドリル先輩。十六歳。高校二年生。髪型は縦巻きドリル。髪色は金髪。この世界で上から数えた方が早い大金持ち。アダルトな会社を母親から経営権をもらい、経営している。その手腕は見事で、主人公をスカウトした事により、業績を大幅に伸ばしてもいる。


 物語中盤において、アリシアによって主人公への想いを主人公に意図せずバラされてしまった人。好きな体位は正常位からの抜かずの三連発。




・ 西園寺 アリシアさいおんじ アリシア 


・ ルナと同じく主人公の先輩でハーフ。早生まれの十七歳。高校二年生。銀髪だけどよく見るとところどころ白髪も見える。髪型はセミロング。胸はEカップ。ルナとは親戚にあたる。ルナと仲がよくメイドと秘書、それに色んな薬の開発に携わりたい事もあってルナに仕えている。学校を除くとほぼメイド服を着用。研究、開発の時は白衣を着用。


 物語中盤においてしれっと自身の想いを伝える。煮えきらないルナの事も伝えるお茶目っぷりも持ち合わせている。普段はクール美人という言葉が似合う女性。好きな体位は四十八手全般。





・ ばっちゃん



・ 物語の中でも屈指の人気キャラ。笑い方も独特。美魔女という言葉が似合う。年齢は不詳。なんだかんだいいつつも主人公の事を気に掛けてくれている存在。駄菓子屋を経営している。口では色々と言っているが旦那に対して一途でもある。ばっちゃんとの出会いは限定エピソードで公開中。




・ 麩菓子 冷菓ふがし れいか



・ 主人公の幼馴染。十五歳。黒髪のツインテール。ツンデレ。胸はCカップ。女子高に通っている。主人公に対して強い口調であたっていたが全部愛情の裏返し。祖母のばっちゃんによって、主人公に対してそれを知らされて少しずつ素直になる。


 物語中盤でばっちゃんがじっちゃんと頑張っているのに感づいて自分も頑張った。何を頑張ったかは察せると思う。好きな体位は断然正常位。




・ 早津 葵はやず あおい



・ 主人公とは中学生の時に出会った。ボクという一人称とイケメン女子の言葉が似合う容姿から主人公に男と思われていた。十五歳。髪色は水色。ちょこんとセミロングの髪を首の後ろでヘアバンドで纏めている。詩織と同じ女子高に通っていて、主人公に性別を勘違いされている事に気がついてからは主人公の前では仕方なく男を演じていた。


 物語中盤で俊哉から詩織が主人公にアタックした事を聞かされてから性別を思いきって告白する事にした。胸は晒をギチギチに巻いていた為に主人公は当初気がつかなかったが実はDカップの持ち主。好きな体位はシ◯クスナイン。




・ 相川 イチあいかわ いち



・ 主人公のクラスメイト。バスケットが大好きな女の子。十五歳。高校一年生。ボーイッシュな髪型で黒髪。いかにもスポーツ少女て感じ。語尾に「かな」をつけるのが特徴。胸はAカップ。主人公の事が超絶不細工に見えていたが、フラレて死のうとしていたところを主人公に助けられて以来、主人公の本当の姿が見えるようになった初めての女の子。


 行動は見た目通り早い。好きな体位は対面立位。




・ 芽茶 愛めちゃ あい



・ 人気急上昇中の現役のアイドル。十二歳。中学生一年生。主人公が出演する事になった特番で共演して一目惚れ。髪型は可愛らしさを追求したガーリーヘアー。赤み掛かったようなピンクのような髪色。


 撮影の際に本当にラブシーン…エッチをして役を演じきった。演じたとはいっても好意を持っていたから出来た事。









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る