ぼっち日和

ノセミコ

ぼっち日和

放課後の咽喉に張りつく春うれい


春夕焼青し君の詩は真っ赤っ赤


妄想ラブソング恋猫に嗤われて


透明人間ふらここが止まんない


コンパスをぷすり春日の瞳孔へ


君の血はきっと青いよ薔薇捥げよ


笑うのも笑ったフリも下手すもも


なめくじに飴ちゃんあげる昼休み


教室に心臓あらばこの西日


東京の空はツギハギソーダ水


ギター座と名づけて矮星を愛す


小心に効くらし処暑の鬼ころし


快速特急8月が行っちゃった


ぼっち日和や空澄みすぎて澄みすぎて


龍淵に潜むヒーローは人見知り


学祭ライブ歌詞飛んで嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼


Re:Re:Re:本題を狐火にくべる


布マスクのモブにもありし虚栄心


猛禽ぶって孤独を温めてる寒夜


春遠からじひとりを研ぎ澄ます朝だ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぼっち日和 ノセミコ @nosemikooo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画