応援コメント

海賊」への応援コメント

  • 堂々と自分の利益を追求したお願いをした挙げ句に報酬は身体で…しかもその後責任を問える…女性不信待ったなしな発言で草も生えねぇ…
    いや、うん、もう慣れた…この作品は面白いけど出てくる女性キャラの過半数はこんなんだ…マーギン、タカられ過ぎる。

    例外はローズとミスティと女将さん位のもんよ、あとは農家のおばあちゃん。既婚者既婚者生死不明とフラグ立ってる人が一人…ヒロイン決まったな。

    作者からの返信

    現実にいると嫌な女性陣ですね。

  • ハンナリーとかムカつくメスガキだなと思ってたけど、よく考えてみるとアイリスも、ついでに姫様も同類だった
    そう考えると素直に慕ってくれる男子孤児たちが天使に見える
    女達放っておいて孤児らと暮らしたい

    作者からの返信

    皆、欲望に素直なのですよ。