応援コメント

現実を突き付ける」への応援コメント

  • こういうマーギンが好き。
    そして偉い、よく言ったぞ姫様。
    そして最後のオチに南無南無…

    大隊長「くっ…こういう形で巻き込んできたか…最近出番がないから油断していた!」
    ローズ「私はモロに当事者となりました…大隊長もお覚悟を決めて…」
    大隊長「よし、オルターネンも巻き込もう」
    ローズ「でしたらいっそ陛下にもご進言申し上げてはいかがでしょう?姫様のためにも!」
    大隊長「そうだな、こういうのは人数が多ければ多いほど良いな!」

    作者からの返信

    しれっと責任転嫁するのは得意なのです。

  • 身から出た錆ですね
    姫様ちゃんと成長してます、えらい

    作者からの返信

    厳し過ぎる教育もなんですが、ゆる過ぎるのもダメですね。

    ダメなものはきちんと理由を述べてダメというのが正解なのかもしれません。