応援コメント

防衛戦その6」への応援コメント


  • 編集済

    無能な味方と一蓮托生で糞甘だるだる騎士ごっこやってろよ

  • おおマッスルパワーだったか

    作者からの返信

    生き餌ですねw

  • 大規模戦の有無が精神に与えてる差異がデカくて良い

    作者からの返信

    だんだんとこういう事が常態化していくのかもしれません。

  • 王都組はまだ雪国魔物との生存競争を甘くみてるから生姜無いね
    実体験してる現地組はマーギンに理解示しそうわよ

    作者からの返信

    雪ってのは厄介ですからね。

  • 残念でもなく当然だろ⋯⋯
    ロクな事しないやつを有効活用しているんだから生産的だよ

    作者からの返信

    程よい獣臭のする餌…

  • 防衛戦に入ってからのマーギンが面白い。
    うん、こういう主人公が好きなんだわ。
    タカられ続けてて時々んー?面白くなくなってきたか?と思った所で冷酷ではなく冷徹、なマーギンに「そうそうコレコレ、この味」みたいな心境です。

    アイリスとの初対面時、やっぱ見捨てりゃ良かった、と言っていた頃の彼が戻ってきた!
    次回以降も楽しみです。

    作者からの返信

    やるときはやるのですよ。

  • 魔王の地獄とか見てきたから冷徹な判断に迷いがないんだろうか(◎-◎;)優しいマーギンもシリアスマーギンも好きです( =^ω^)

    作者からの返信

    「死ぬよりマシ」という考えになるような経験をしてきたのです。