応援コメント

剣技会その2」への応援コメント

  • いい兄妹だ

    作者からの返信

    兄妹でイチャイチャしてますね。

  • 友の為に頭を下げるとかなかなか出来る事じゃないよ
    ちい兄様は魂もイケメンやで工藤!

    作者からの返信

    本当のイケメンですね。

  • いい話だった。
    やっぱりバウム兄弟が目立つ話面白いなぁ。

    ローズ「マーギンには基礎的なことを教わっただけで、あとは自己鍛錬なのでズルではありません!それにちい兄様の剣技こそ、あの速い刀捌きは誰に習ったのですか!?」

    ちい兄「お、俺はマーギンから刀を譲られた際に折角だから覚えておけと言われて、見せてもらった技を再現しただけだ、ズルではない!」

    ローズ「人の事言えないじゃないですか、私がズルならちい兄様もズルですよ」

    ちい兄「……よし、ここはお互いの健闘を称えて騎士同士、全てを水に流して忘れよう!」

    ローズ「ズルい!」

    ちい兄「ズルくない!」

    作者からの返信

    ええぃ、ぐりぐりしてやるっ

  • ちゃんと体を鍛えた事がある人しかできない表現なのに、説明くささが全く無い。攻撃時に声を出すと筋肉が硬くなり速度が出ない。それをご存知なのか、速度重視の2人の戦いは静かに進んでいきます。感動しました。

    作者からの返信

    実は戦闘描写が苦手です。長々と書けないんですよね。頭の中のイメージを上手く文章化するのが難しい…

  • 良い試合でした👏😭惜しかったローズに見事優勝したちい兄様(^^)/\(^^)

    ちい兄様の土下座懇願泣けるぜ( ;∀;)命掛けれるとかもはや親友よ😭🙏熱い男の友情(`ω´)よき!

    作者からの返信

    ちい兄様はマーギンを認めているのです。