応援コメント

ピアス」への応援コメント

  • 施してばっかりやな
    周りの人達が全員たかりにしか見えん様になってきた

    作者からの返信

    貢体質なのかもしれません。

  • 他にピアスしている人がない中で、ロリ巨乳が見たこともない真珠でピアスしてたら、いくらメスガキでもトラブルが起こりそうな……?

    作者からの返信

    トラブルが巻き起こるかもしれません

  • 「バネッサはああ見えて警戒心が強いからな。日頃と違う事が発生するとまず心配から入る。シスコは冷静だが新しい事に躊躇がない」


    とありますが、目新しいものや興味のあるものにすすんで突っ込んで行って頻繁に罠にかかったりするのに警戒心が強いんですか・・・???

    警戒心が強いなら進んで突っ込んで行ったりしないと思うのですが・・・。
    斥候としての素質のところの記述と食い違うような気がするのです。

    何か説明が欲しいです。

    作者からの返信

    →日頃と違う事が発生すると

    マーギンの防犯の罠は誰も知らないものですしね。

  • いや、真珠はアカンやつではw

    作者からの返信

    そういう事には全く気付かないマーギン。

    まぁ、皆も知らないようなので…


  • 編集済

    バネッサは癒し枠(´・ω・`)

    作者からの返信

    嫌いな方も多いようです…

  • やはり女性は宝石好きなんですね( =^ω^)ピアスの似合う良い女バネッサ(`ω´)!

    作者からの返信

    ガラス玉と何が違うんでしょうね?

  • 洒脱なやり取りにほっこり☺️
    会話にセンスが有りますね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    センスが有る

    言われて嬉しい一言ですねv