応援コメント

年の瀬」への応援コメント


  • 編集済

    マーギンを気絶させられる女将さん最強説

    作者からの返信

    元美人凄腕ハンターですからね。そこにウエイトが乗ったんですから…

  • そうかぁ、この世界に個人情報なんて無いかぁ…。

    作者からの返信

    倫理観も薄いですしね。

  • 糞の導き何様気取りで話に来ようしてるんだ?
    他人に飯の種話す訳ねーだろ頭アイリスかよ

    バカお嬢様は勝手に懐具合バラすしやっぱりお貴族様は金の価値も理解して無いから簡単に荷物盗まれるんすねw

  • 飲む前に意識失っとるw

    作者からの返信

    魔物にも簡単に殺られそうです。

  • リッカちゃんとアイリスちゃん仲良くなれると良いなぁ( =^ω^)
    どんちゃん騒ぎサイコーですね(`ω´)会計が楽しみです(^^)/\(^^)

    作者からの返信

    リッカはこれから活躍していくかも

  • 女将さんとの絡み、毎回笑わせて貰ってます!

    作者からの返信

    昔は美人ハンターだったんですよね。多分(笑)

    編集済