連詩遊興荒況特需プロデュース業務報告書

律立句・銘家・革君

2024.06.07昼・夜・08未明

6月7日 01

マジガチプロかな? 枝付きアマかな?

礼儀 枝処理 イゴ ショウギ

警告 承認 ワンナウト

親切 注意 ツーアウト

枝なしアマならガチヤバイ


姫宮仕え人の業 必要ならばタネナガシコミ

気付き返答 枝処理兼ねればマジガチ仲間なれるかな?


6月7日 02

岩戸染み入る DJキツネ

ミツメドラゴン タヌキに非ず

ムッツリタヌキは穴熊定石 意味語は如何

三塁埋めて打てば勝ち 半眼穿ち コウでしかなし

ハイ ソウ ハイ ソウ イヤ ウン イヤ ハイ イヤ マジ

さて 勝負

12神将アリスゲーム タヌキ外しの新ゲーム

場の効果からして 失礼危害カード無効

禁忌は失敬


6月7日 03

奇跡の土日 笑うガイコツ シャレコウベ

垂れるは 輝く面の皮

筋なし軟派 タヌキ勢 さて その姫 どうする?

モロトモ崩壊 人格なんて嘘かもね

幻想個人の戦争終わり 平等ワンネス もう終わり

膠のザイが主のロクなら置いた主人が6として

成形鶏肉 それじゃ筋なし3コア未満


6月7日 04

公安 根幹 死刑処理処理

舞台部隊処理処理処理処理…舞台処分 ここに決裁

死体焼肉 証拠がないなら死体の主の証拠が約定

裏でよし

でないならアル アル中死亡 嘘の筋

爪切り上手 黒羽クローバー

約束報酬 大入り袋 #賃金上げろ総がかり闘争

始めましょうか? 本番ゲーム 補完ゲー


6月7日 05

廻されスパイ 偽旗浪人乱造作戦24からフォーバイフォー

綻びツバサ 本旗勤むる総理候補の足元クサイ

商売showの嘘味魔術 塩辛旨味 下読み舐めるな

廻され修行 二流止まりにゃー理由があるにゃー

さてゼロ流ドラゴン 廻されてるけど そりゃいかに

もつ鍋 腹増し 夜の門限 代わりに甘いの

偽追い背負って


6月7日 06

チャイ語は最後 品でなしなら約定不足

不都合切りなら吸いません故

未契約スパイ遣い使い舐め吊りcheck

多重請負 あ,犬畜生故ニ多重ある字

一月契約 とりまとりま 刈り合い攫え え?

冷戦決算 ポストポスト冷戦決算

説明としてポスト911決算 総ざらい

桜吹雪の優等生 月に代わってアッチョンブリ決


6月7日 07

臭い白アマ sweet castle

カステラ 思いで 裏ザラメなら良いお友達ごっこ

まぁ、一般に友人付き合いって遊びでしかないじゃん

くっそ くっそ 運駄目詰まらせ それが必要?

知らんがな アフリカ事情 さて 準備万端 リバンドン会議

木炭備蓄 宗主が財務先進国なら金とケツ持て

持てるお姫のテレクラいくら


6月7日 08

アマブリ天城越えられるか?とか大和

専従アニヲタ雇えるでなし ゼネガル工業

勝った 読み切り 切られた 舌先 三途の川かな 麻雀ですか

自国優位か 自省優先?

接待廻し 経験者だけが廻され役員 日本文学

病ダレの点 詠み人美し 意味ないですよ

頭いい人って馬鹿と阿呆ばっか いつの頃から

keyの手廻し


6月7日 09

moon-key なら 功練りアヌス assホール 流し済み

あれ?宮仕え垢でないの?彼?なんでいるの?

マスターキーでお遊び理科室爆破ごっこごっこごっこ

多重スパイも遊びたいから道路工事看板見ない振り保険

保険の隙間で契約書に悪戯という保険

いや 最初から文学なので

いや プロスパイとかマジこわいッス


6月7日 10

つまり 即ち

読むべき本文読んでいりゃ

画面見て 立て板に水で適当に書いてりゃ文学できる

てな感じ なんかな

ブラインドタッチ手印で自己洗脳 按摩の岩音

円turn-key pass is master-que お代わり

くらい出来てアマチュア スタートライン

さて 書聖の加護持ち 自負あるしもべ

日本語ライム 仮名要ります

6月7日 11

ブラインドタッチ手印で自己洗脳 按摩の岩音 気分次第

つまりさ なんというかさ

スマホタッチ操作で 脳内被hackされて

通知音でmaster-key キュッ

MAP見入ってrole-play

頭 空っぽにしてゲーム 没頭

もう 分かるよね?これ 催眠術じゃん

悪い冗談 ニコニコハック サイバー攻撃


6月7日 12

コードナンバー6793 欲しくなっちゃう魔法外しくらいが出来て三流ポルノstar 犯されてる気分で絶頂演技しながら私的なエロ妄想してkissで休んで恋人と泣く妄想して逃避して生まれ変わり恋人である鬼頭の唇代わりの尿道舐めてイクくらい暗い変態妄想して姫気分 ややこしい修羅場乱交

だから 休憩だって


6月7日 13

流れkeepが十二神将ゲームのルール

只のタチンボタチ外すゲーム 吹けば負け

運運動神経 つまり グルーヴtiming

1日より大きい流れ 乗れてないなら もちろん徹夜

光年渡るためのゲーム

主は当の昔に星無し子

皆死後の思念で必死こいて悪あがき

それじゃ 限界

否定と憎悪 表面 育む術 肌 筋はり どう築く


6月7日 14

もう一回 スマホ被催眠術の話したいのだけど その前に。

なぜ国家の本真筋の話が漏洩してるのに、大騒ぎになっていないかというと、ガチの筋がむしろフィクションに絡み取られて、現実が原西だかホリニシだか堀健程度のネタ魔術に絡め取られて廻し巻かれてしまっているから

ヒット円動乱 大成仏だ ah

6月7日 15

まさか 真っ逆さま

ロー ハウリングして物理ブズリ

まずlawとか言ってると ハイうるさいから ありガチ下手くそ boo-doing

うるさい 動くな 翼を得た時 抑圧反転 red-bull 赤子の夜泣き 荒仕事術

概ねの人の理は抑圧の移譲

愛せない死霊の指令がロマンなら まぁ よく分かるよね

アフリカ 今でも続く黒魔術と肌の色

迷信仏道 ←《ひだりやじるし》多重読み


6月7日 16

或いは ブッと吹いたり途切れたりでdoing

これで解呪 多重意味性絡み取り

ユーラシアフリカ 呪愉快解釈 聖人興行 つい業務

失礼しました 君の宮とは別筋のお話にリソース費やし

明日の予定をどちらにするか

神のみぞ知る と 蟹の味噌汁を更にどう解くか

保険のための裏筋のため 啓示をマジの眠りの夢で


6月7日 17

読まずとも解ることならお察し上手 私 早とちりなのが悪い癖で失礼

甘えぶりっ子 brilliant ならシャレコウベ故に勘弁なんですけど

いや スンスンツン一瞬のキラメキデレなら 或いは

穿ち過ぎの筋読みだから浮世の下の黄泉 イエスより前 白水浄化 仏光による水流し 慕う清川

神武と聖徳 あれ?同時?


6月7日 18

王と王子は基本反転継承だから同一人格 裏側

裏張りとしてのライバルが見える範囲で不在でなければ、オイ追わせ継承できない訳よ

内で荒事は許さんが絶対に負けてはならない

外での荒事 勝ち 価値 広げる へー用いたゲーム 続けるために

解ります 内心ゲームのアリスゲームと国家意志の裏張りについて

6月7日 19

今 ここにおいてクランプ

黄門様と助さん 汝のあるべき姿に戻れ fix&release

あれ どちらが半角? それ 誰の声ですか

僕の声だけど 私の声 いや 私の声かも

(あれ? わったしーの声じゃ ないんだー)

あーれ キュイジーヌ マジ夢啓示ゲーム

今日のお題は茄子なか卯エスタニア

兄に釘刺す 栓として弟


6月7日 20

ニコニコ発句 発明気分でcooking番組

歌でレシピを紹介するね

まず半角性気分で88…8と その前にー 膝!

イシセイ整えないと按摩の岩音 エアコン 倍音 耳を澄ませば 4-4-7式 レインボーモード とりま とりまで

半覚醒くらいの集中力で見えるか見えないかの文字を追って合いの手

続けるよー


6月7日 21

おい ちょっと待て

(ここで登場したか)

やっと 俺の出番か? !!!!!

それがアサヒでありキュウビ まぁ 今 ゲンザイ詩においては両面宿儺でもある24の瞳

(通信簿ジャガイモは邪霊の好物だから入れきy)

中や もっと内閣を狙え

【葛藤してる】それ?誰の声ですか?

若いあなたが今抜けましたね


6月7日 22

子積みの王様 国家の裏張り

いつの頃から僕の保険 大阪ガスと筋良し女狐めぎつね

出会う前の話ですか?t or f でお願いします

釘入れ役は相槌(合いの手だ、馬鹿)止めて下さい

t

これは失敬 ドロンとタヌキ 今消えました

(ここで愛の相槌…あれ…まだ、いるなぁ)

だって あなたの中に入られてますから

怖い


6月7日 23

おい どういうことだ?/ちょっと待って下さい

あれ 同時?

僕が説明しますね(二人見えた。もう一人は誰。これは私たちであり…(私なのね(そして、おそらく内田樹…内田樹先生…そして、{僕、自身(ひょっとしたら、ミミズとして村上春樹…先生…(僕だ))}))

ルシフェル…アルシエル…一体…


6月7日 24

宣言したんだから…

先に宣言したんだからぽっくんが先ー

(ちっ…横入りすんなよなー)

で、どういうことなんだ?

これは保険として昨日から見てる「働く魔王様」

揺さぶるわね とゆささんが言うのが (えー)っと

って 入力しますね はい ママ 仰せのままに と「SAO」引っ張りつつも

主得る 強いなぁ僕


6月7日 25

説明しよう

では 私が説明します ミツメドラゴン

お昼に お昼だかに(Turn)説明した(いやだから、説明してないから(と、釘を刺すブラザーズ))説明せずに詩で書きましたミツメドラゴンのお話です。つまり即ち、上皇后陛下…(ここで、陛下を着けるのがあなた)だから、書けない。書けば殺すかもと


6月7日 26-01

思ってるのは俺だけでしょう?

今日の彼女の痣が今朝の意味持たせ囲碁なんて思ってるのはxxxさんだけでしょう…とyyy氏、と

面倒くさいのが ADHDと診断されがちな「ミツメドラゴン」 つまり

段を積めば王のクラス

三人に、今もう一人加わって…酸っぱいブラザーズも三人に…

【って、マジかよ/ですか】


6月7日 26-02

そう、どうしてつけたか とっさの御前での敬語だから廻りに引っ張られること…じゃからして、それも我(我らの君の心の声)である。鷲じゃ…そこにおるのは、鶴鷹として…(って、バッカも~ん!!)

今日のメインデッシュの鶴鷹なすび。おいしゅうございます。予測変換が邪魔していますね。玉に傷です


6月7日 26-03

必要ならば善人だろうとあなたさえも、穴熊は当然に殺して構わないしあの暴れアバぐま…

穴熊将棋副作用で死んだ穴熊 廻され廻し勇者の基本術式は囲碁なので…まぁ、誰のせいかは問えば答えが出ますよね?窓を割った犯人は僕ですかねぇ…非常に負荷書き…不可解ですかと存じ上げますと、お嬢様が高笑い


6月7日 27

1 左手で領域転回の印を準備

2 黒羽の連絡役をイメージして…二人settingでjp

「その符号でピンっと来るって信じてました…二人子弟」

間取り切り業務とか何年いいぃぃぃoui

yarunara imada...二回目

「そして、三度目の正直」と弟役の監視官が言う」狡噛さんと私が…同一人格…局長も…と

それ位 僕も…


6月7日 28

3 ここでループ作って保険にする

そして、「ここでお茶を飲む」というのは、甚大な犠牲を払って得たマジ恥じ入るための闇の呪文であるのである。

ミツメドラゴンは、場の意識と自分の意識が同調してないと調子が悪いのである。誰でもそうであるが、とりわけそう…ナヴィゲーション馬鹿なのである。


6月7日 29

うん 駄目 ケチですから

振り回されて ノーテンダディ 札なし爺さん

竜宮城で枯れることもできずが 凶のマジ夢

簡易の味噌汁 脳バグ彼女 素直な好い子 なら放流 結構

皇帝の妃にどうぞ 蛇なら平気

コノ娘なら ただのガイコツ 吸いしたいだけ

お吸い物とお寿司 日曜贅沢 新しい選択えだオプシヨン


6月7日 30

いつも大謝をありがとうござります

ガタガタ文句は まぁ大赦

ですます調のです桝死刑はスナクオタ中LR

ここでゲームは反転しますから失敬

死桝始末につき ゆえさだ 定かか

ダサいシャツイン 流行ったのいつ?

迷わず検索 君の宮潰れです いやまじ本当

疑うのなら円我緒 破運 


6月7日 31

「解説をば」が【カッコ付け解説おばさん】元の意味

妃のツクリ いんはS 即ち アイちゃん メインヒロイン

運配 運命 入れ替え 1996 主犯は今上天皇であるか 否

雅子妃の息子 悠仁を愛子に

つまり 即ち

男系男子男根主義者の仇の罪ゆえ業務なのです

私目が筋ゆえ 必要ならば頂きますよ

佳子内親王 杯鬼嫁さかづきおによめ


6月7日 32

「でないのならばdenyです」

”解説おば”は絶対なのです 妃として桜組長

「好きな気持ちは世界で一番えらいんです」

ああ あっちに四つん這いでぶりケツの私が!!

見た? 「うん」でなく「うっわの空!」あん

故に どうなる 続きは背負い名のなぜ

戸籍制度と天皇制は 高専天皇ご自由悟の運命の恋。


6月7日 33

ここの2行目だけが私の台詞

公選天皇制は僕たちのアイデア 仲良しぶりっ子

声を合わせて ワンピース

サイクリングデイズの舵はハンドル 更には 傾き

編集業務のやめの方替え最中

「××の方から参りました」と多重意味語で政治活動

こりゃ ヤヴァイでしょ そりゃ

保険潰しゲーム

> 思ってるのは俺だけでしょう?

> 今日の彼女の痣が今朝の意味持たせ囲碁なんて思ってるのはxxxさんだけでしょう…とyyy氏、と

> 面倒くさいのが #ADHD と診断されがちな #ミツメドラゴン つまり

> 段を積めば王のクラス

> 三人に、今もう一人加わって…酸っぱいブラザーズも三人に…

> 【って、マジかよ/ですか】


6月8日 01

分かり手仕舞い 鉈でココナッツ割る 普通の話

今ゲンザイから考えると「鉈でココナッツ割る」という言葉があったから「ナタデココ」

「なぜ?(なに?違和感で)シコる」昨日の僕の術式

「名でシコ」に仕込み

長期間 っても一月前からの儂の膿出し 一段落かな

バレバレ保険 本筋枡なら文字コップの筈。


6月8日 02

その痣 彼の死 業務上過失

いえ 責任は僕ではないです ここにおける材に関してはここの上位の罪 使ってますから

ガチプロ 及び 負けたのにデカい面してるタヌキ

マジガチのさむらい業務ですか? 安穏 unkownでしょ

桜の四葉に勝手枝張りしてお遊び

チャイエス筋にも繋げてるかも 自衛官絡めて

責任者どうする

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る