#K_tra ガロのボーカルこと大野真澄さんゲスト回

櫻井さくら

第1話

Garo 演奏旅行

のアコギ動画はでてくるのだけどベースが無い

上手い人お手本動画と譜面を作って

さっきも気づいたら途中まで耳コピしてた

(自分で全部やりなさいって)


Garo ひとりで行くさ

イントロのギター好き


ALFEEの公式で歌えるのど飴出しましょう

ちなみに、さだまさしさん公式浅田飴があるそうです

櫻井太傳治商店で甘酒と秩父のハーブ入りのど飴作ればいいのよ


幸ちゃん坂崎幸之助さんとボーカルさん大野真澄さんのギターと歌

恋のアドバイス You're Going To Lose That Girl

Hey Jude

In My Life

Here Come The Sun

ドラえもんの四次元ポケットみたいにボーカルさんのためにピックやらいろいろ出して上げる幸ちゃん


Garo 一本の煙草

つかれたなら眠れよ 眠れぬならつき合うよ だけど今は何もいうな

阿久悠さんの歌詞、格好いい


Garo 大男の歌

もう、今どきスリーフィンガーやってくれるのALFEEとアル中さんだけですよ

本当に真っ当にガロの後継者ですよ

一瞬

碧空の記憶?


ボーカルさんと幸ちゃんの言いたいことわかる

一番新しい赤盤青盤はきれいにリミックスされすぎて、かえってつまらない


何の指示が無くてもポールの欲しい音を出してくれるリンゴ

それ、高見沢先生のどんな注文もこなす幸ちゃん、賢様も同じ


Garo 夜間飛行機

時の方舟、罪人の船…

ALFEEの源流が見える


THE ALFEE 碧空の記憶

アウトロのハモりが綺麗


CrosbyStilsNash&Young

Loved The One You're With

Garo と THE ALFEE 共通の源流


来週のTるるっransmissionは…(巻き舌っ)

お相手はTHEALFEEの坂崎幸之助でした

ボーカルさんありがとうございました

おやすみなすいっ

















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

#K_tra ガロのボーカルこと大野真澄さんゲスト回 櫻井さくら @SakuraSakurai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る