応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 日曜日への応援コメント

    切なさがありながらもちょっと楽しいところもある感じがして、読んだら元気がでました。
    フレディの句がいちばん好きです。

    作者からの返信

    フレディのがお好きとは、なかなか深いですねー(笑)
    これは本当に見た夢で不思議で仕方なかったんです。

    またお暇なときにでも読んだやってください。
    よろしくどうぞ。


  • 編集済

    日曜日への応援コメント

    二度寝する句好きです。全体的につかみどこらがないような、さらっとしているところが好きです( ˘ω˘ 🫶)

    作者からの返信

    早々にありがとうございます。

    句の振り分けは感覚で分けたのでん? と思うことあるかもしれませんがご容赦ください。

    今後曜日に合わせ詠む予定です。
    楽しみにお待ち下さいまし。