それから

色々あって、なんだかんだ、その、終わって、

色々、ね、

「私の膝の上にでもどうですか」とか

「そこ片手でしょりするんですかー」

「すごいですー」とか ラブコメ展開は割と正常な感じ、うん。うん。 後の説明はおいおい…(爆発するつもりはねえ)

そして今こうして書き残しているのだけど、

「連絡先聞いてねぇーーーー」よ。名前すらおぼえてねぇし。ツンダまじつんだ。意味無 ラブコメって何だろう

絶望はいったんおいておいて(年とった???)

「妹者よヘルプミー」

「俺は姉者じゃ」

「あと弟、」

「ん?」

「うるせえよ」

「げんかいまで」

「自首規制しろぅ」

「お前何気に殺したろ」

「うむ」

いやそこはさ、目を背けて答えないパターンやろ

「テレパシーを感じる」

ぬん

僕には姉がいる名前は...

「・・・わてくし山田なぎさは」

だ。 僕をオタクとして完成させた人間でもう高2?くらいかな(間違ってそう)結構仲いい。

「Bチューバーになる」

ただし、妹パータンのほうが萌えたわ。

「のん」

「驚かないのぉ?」

そう聞いてきたので

「なんかやけに代理ちゃん作らせようとしてきたから」

…たしかに…

「テレパシーを感じた。」


ーーーーーーーーーーーーーーー

筆者は高校生だったことがないひとでーす

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

フラグ立てりゃラブコメは作れる てんすぃ @jishotensy2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る