応援コメント

第8話 りんの章」への応援コメント

  •  次丸の奥さんは、いわば事故で亡くなった。
     その種をまいたのは、若い人買い。
     
     そして、りんさんは、龍の逆鱗だったのですね。
     だから、りん、さん。
     龍の逆鱗に刃物刺したら、それは、かなりひどいことになりそうです。

    作者からの返信

     りん本人(人?)は、本気で「自分は、冷静かつ温厚」だと思ってます、多分。

  • 凄い…息を呑む展開に!!
    流石は遠部さまの不思議語り…!
    みるみる引き込まれて行きます!

    作者からの返信

     小野塚様、こんにちは。いつもお読みいただいて、本当にありがとうございます。

     そんな過分な言葉を頂戴出来て、すごく嬉しいです。でもでも、私の方こそ、いつも小野塚様の物語に引き込まれておりますからねっ!