第2話

3000は、反響は、すすむ

きみは、もらいつづける。

舞台女優は、ゆめじゃない

もとには、もどれないか?


はいーもどれやすいー、



ぼくは、バスにのらにいー、


任侠のはなしには、もどる

犯人は、中学生の

母親だったー


未然な知り合いで、おてぎわー、


証拠は、その上おいていたナイフー


馬鹿にならない予算ー


得てもない話してー、


貯蔵されたー。


ぼくは、自然と37回には.

たったのか、

そのともだちは、

想像ー


ある晴れたときには、


暗いへやは、のぞかせないー、


ーーー安全には、すめるじゃない


じゃがー


時計は、そらえておいた

その方は、ましな

料金は、おいしい

かったには、ちがえないー、


玄関は、あった


ゲスー。


二度は、さしころされていたー、


立花には、さしきずは、あった

鑑識には、詳しい場所は、

いえない

また、すしまのおそろしいことには


なったー、


その世界には、詰まった本土ー。


ろくでなしー。

ふらはたからは、樂は、たれていた

くやしさからは

その人物へ、探さないのにー、


大阪には、なったらは、

そのよりどころには、ないー、


さゆりは、

ぼーすは、すきかいー、


その山 我とは、はなせるかい

いえ、病室には、困り果ています。


お赤くなったなー、さゆりー。


パトカーには、はこばれる。

この中で.犯人が

いたことは、ふさがれていたー。


講演のなかで

さゆりは

ポーズをとっていた

のーとには、まとめていたー、


たまりは、パーティの

わさとじゃないか?


大阪のわなには、はまろうじゃないか?


でも、不思議へやには、

そのふたりは、

存在していたー

そのなかには、

おそらしいー、


まだ、こえは、きこえるー、


きえは?


さゆりー、


ブラックカルテには、存在しない

レディさんかい?

ぼくは、存在しない警官


きみは、誘拐ー、


しらい薫には、黒スーツ

めは、つぶっておいで、

たっているのは、ふしぎななかいー。


ぼくは、歩くー、


さいきんのアプリには。あったー、

金髪は、ふりむくと、

さゆりの芸人に、

お金をあいとおくー、


パラパワー。


その猫は、ないている

そばからは、はなれない


あっしのねこざんす


秘密親父は、ひいておくー。


さゆりは、テーマパークで

一例をしていたー、

ぼくは、風船には。

多くは、囲まれていたー、


山坂には、えらばれていたー、

さゆりは、てを

ゆっくりとひいていたー、


遊園地をパトカーが、ずらかるー、


(以下略ー、)


レディは、その遊園地には、

ゆっくりと、走る


ゆびは、おらさすー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 133 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る