応援コメント

そして3年の月日が経ち」への応援コメント

  • お使いが住めば自由にしてもいい
    →お使いが済めば自由にしてもいい

  • 動的射撃を鍛えるのならクレー射撃が有効ですね。元々狩猟の練習から派生したスポーツですし。
    ただ、一般的な若い女子が知っているかとなると厳しいかもしれませんね。一応はオリンピック競技ですし、過去はバルセロナ五輪で男子で銀メダルを取って一時期話題になったんですけどね。
    それにクレー射撃用の練習スペースや的を用意する費用や的を飛ばす魔道具などを開発する手間とかを考えるとちょっと現実的じゃありませんね。
    この手の練習施設とかは魔導銃が普及してからでしょうか。