応援コメント

初めての実戦」への応援コメント

  • 道具としては良いけど、殺したことの無い人間が実際に殺して正常でいる保証は無いというより高確率で危ないので、実戦を体験するのは悪いことじゃない。ただ、分が悪すぎるだけで。
    まぁ、綺麗事が言えるのは殺った事が無いから言えるだけだしね。

  • ひろさんのコメント見てなるほど、って思いました、いずれ対物ライフルみたいなのも出来たらなぁとか夢は広がりますね。

  • 実践経験を積むよりも先に的あて等をして魔物に弾を当てられるようになるのが先ではないかななんて思いました。
    後はサブマシンガンとかアサルトライフルみたいな感じで弾をばら撒けると多少狙いが荒くても安心ですね。