応援コメント

第11話 追放幼女、畑を作る」への応援コメント

  • 食料増産に目途が付いたら、魔獣や盗賊から領地を守る兵としても使えそうですね
    とりあえず、G-13はスナイパーに育成しましょう

    作者からの返信

    俺の後ろに(ry

  • ゴブすけ優秀…!
    これならむしろゴブリンをこっちから探して「妖怪骨よこせ」すればすごいことになるかも
    ゴブリンを素材換算する幼女の図
    某ゴブスレさんに骨だけもらうという手も…!?

    作者からの返信

    妖怪骨よこせwww


  • 編集済

    物事に対応出来るってことは魂とかそういうのは残っていて命令遂行してるのかな

    今後はゴブリン見たら骨に見える感じですね

    作者からの返信

    少し先で説明が入りますが、スケルトンに魂は残っていないという設定となっています。

    ゴブリンが骨に見えるかは……どうでしょう? かなり気持ち悪い見た目なようですが……。