応援コメント

第3話 追放幼女、暴漢村長の正体を知る」への応援コメント

  • >「まったく、マリーったら」
    いやいやいやいや、逆っしょ!

    作者からの返信

    わかりづらかったかもしれませんが、このセリフは「何を変なことを言っているのか?」という意味ではありませんでした……

    追記:
    分かりづらかったようですので表現を修正しました。

    編集済
  • 作った人そこまで考えてないと思うよってやつですね
    8才児がこんな政治判断してたらそら驚くでしょう。マリーさんは正常

    作者からの返信

    マリーさんは正常ですね

  • 色々な作品で乙女ゲームはフワッとした設定とか適当とか聞くけど実際にそうなのかな
    アニメ化したのしか知らないけどそこまで適当ではなかったような

    作者からの返信

    設定がふわっとしているというのがネット小説界隈のコモンセンスなのかなと思っています。
    また、適当かどうかも程度問題だと思います。本作も突けば色々とボロが出てくるとは多いますので、そんなものかなー、くらいで流していただけますと幸いです。