応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話 主人公との一戦への応援コメント

    アルスは思わず二度見……三度見する。
    が、😁👍

    流れ的には、2人目の弟子入りかと思いますよね。
    でも、レニエの側に他の男を近づけない為だって、素直で良いと思います。

    でも、アルスもそう簡単に引き下がらない様な……😅

    作者からの返信

    アルス「……( ゚д゚)エッ」

    シアンは推しに近づく男に厳しいようです笑。
    ですがそうですね、アルスも引き下がらなそうなので、どうなるのか……?

  • 第17話 主人公との一戦への応援コメント

    男は本能的に独占欲が強いんでね(  ・∀・)

    器が小さいわけじゃないから気にしなくていいw
    むしろ独占欲を抱かない場合は、その相手のこと大して好きじゃないんだよ

    ガチで好きな相手には独占欲を抱くのが普通

    作者からの返信

    シアンはとにかくレニエが大好きですからね!笑
    意外と普通の反応だったかもしれません!

  • 第17話 主人公との一戦への応援コメント

    シアン・ω)取り敢えず主人公はフルボッコ確定
    レニー・ω)お兄ちゃん大好・・ゲフンゲフン
    アルス・ω)絶対弟子になってやる

    作者からの返信

    アルスをボコしはしましたが、主人公の立ち直りの早さでしたね!
    周りで見ていたレニエちゃんも、何やら思うところがあるようですが、二人の関係はいかに……?

  • 一気読みしました、お兄ちゃんは格好いいしレニエは可愛いし大満足です😉

    作者からの返信

    一気読みありがとうございますー!!
    ハートも付けて応援してくださり、本当に嬉しいですヽ(*゚▽゚)ノ
    これからも楽しんでいただけるよう、精一杯更新します!

  • レニエちゃんの為かもですが、女の子に囲まれてるよ。これだと、レニエちゃんのヤキモチが止まらない😆

    作者からの返信

    ティルが弟子になるのを、一度止めようとしたぐらいですからね!
    それもやはり嫉妬だったみたいです笑。
    ただ、シアンの気持ちは一筋なので大丈夫なはず……?

  • シアン・ω)レニーへの障害は全て消し去る(物理)
    ティル・ω)師匠ステキ
    レニエ・ω)ギギギッ(背後に黒の触手)
    エレ・ω)┐(´∀`)┌

    作者からの返信

    キャラが増えて段々カオスに!笑
    レニエの闇の触手は要注意ですね(||゚Д゚)

  • 第15話 最初の出会いへの応援コメント

    原作なんて無視しちゃえ、そして全ての破滅フラグをへし折るんだ😁

    作者からの返信

    シアンはレニエしか見えてないですからね!笑

  • 第15話 最初の出会いへの応援コメント

    シアン・ω)やっちまった(汗)
    レニエ・ω)・・・敵発見( ゚д゚)ハッ!
    ティル・ω)お兄様ぁぁぁ
    ですねワカリマス(。・ω・。)

    作者からの返信

    レニエの「は?」にはそんな意味も込められているのかも?笑
    次々にメインヒロインが近づいてきますが、シアンはどうするのでしょうか!

  • シアンと、レオネの付き添いメイドとして。

    ここたぶんレニエ!w

    作者からの返信

    間違えてました!
    ご報告ありがとうございます<(_ _)>

  • 第6話 兄の決意への応援コメント

    破滅フラグを折る…つまりメインヒロインを折る

    作者からの返信

    もし敵対するなら、容赦はしないかも……?

  • 第14話 原作通りと違いとへの応援コメント

    愛しのレニーか、良いっすね😁👍

    作者からの返信

    「きっも」と言われてますけどね笑。

  • 第14話 原作通りと違いとへの応援コメント

    シアン・ω)レニエに近づく破滅フラグ(野郎)はぶっ潰す
    レニエ・ω)今の内にバカ兄(ツンデレ)に粉かける奴を見つけとかないと。
    エレ・ω)このシスコンとブラコンめ

    作者からの返信

    シアンは早速飛ばしてますね!笑
    レニエ嫉妬イベントもくるのかな?
    シスコンとブラコンは公認です!

  • レニエとシアンの寝言会話が良かった😁

    そして、学園編ではちゃんとお兄ちゃんが義妹を守れるのか。
    非常に楽しみです😊

    作者からの返信

    優しい兄の気遣いですね~!
    シアンにはレニエを守り続けて欲しい!

    いつも応援ありがとうございます!
    コメントがとても支えになっております!
    引き続き、楽しんでもらえたらと思います!

  • シアン・ω)ツンデレ妹最萌え、異論は認めない( ・`д・´)キリッ
    レニエ・ω)学園で(シアンに)変な虫が寄ってこないか不安
    一章終了乙でしたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    作者からの返信

    ツンデレが変わらないのは良い!笑
    シアンの方に変な虫が寄ってくるのは予想できますねー。
    二人は変わらずいられるのか……!

    ここまでずっと応援してくださり、本当にありがとうございます!
    毎日とても励みになっております!
    第二章も楽しんでもらえたら幸いです!

  • レニエの一言が、シアンに最大の攻撃としての効果が発動されましたね。
    南無阿弥陀仏🙏

    作者からの返信

    シアンの簡単な倒し方です笑。
    今回の一言は破壊力が高すぎた!

  • 壁・ω)人は余りにもビックリすると吐血するンダネー(笑)
    シアン・ω)ハッ夢か?
    闇の顕現方法はズバリ嫉妬ですねワカリマス(。・ω・。)

    作者からの返信

    驚きとか嬉しさとか、色々な感情が入り混じって爆発した感じですね!笑
    シアンが女子と話しただけで闇が出てくると、学園では大変なことに……!

  • シアンのレニエへの愛が重過ぎる😅

    そして、エレノラちゃんはメインヒロインのはずなのに、不憫ですね。
    恋に堕ちた相手が悪かった🥹

    作者からの返信

    シアンの愛は激重です!!
    ですが、それでも最後の一線は超えないメンタルは、もはや尊敬しますね笑。
    エレノラはこれからも関わってくると思うので、どうなるか……?

  • シアン・ω)レニエ以外の女性に興味なし( ・`д・´)キリッ
    モブ女子・ω)一途でステキ
    レニエ・ω)お兄様には後でお仕置き(黒い触手)
    シアン・ω)冤罪だぁ(泣)ですねワカリマス(。・ω・。)

    作者からの返信

    やはりシアンはレニエ一筋でした笑。
    エレノラはもう少し「振り向いてほしい」と思ってるみたいですがね!笑。

    恐ろしい闇属性……((((;゚Д゚))))

  • 第10話 発現した闇への応援コメント

    流石シアンですね。
    助言する事で、あっさりとレニエの暴走が収まったよ。
    良かった🥹

    作者からの返信

    シアンお兄ちゃんかっこいいですね~!
    レニエもすっかり安心しちゃってますね笑。

  • 第10話 発現した闇への応援コメント

    壁・ω)てぇてぇ(笑)
    サーセン☆三つしか付けれなかった( ;´・ω・`)

    作者からの返信

    これぞ美しき兄妹愛ですね!

    いえいえ、それどころか、おすすめレビューを書いて頂けるとは!!
    本当にありがとうございます!
    めちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)

    日々のコメントもすごく励みになっております<(_ _)>
    これからも、ぜひシアン達の物語を楽しんでもらえたらと思います!

  • かわいい

    作者からの返信

    段々とデレ部分が増えてきましたね(*´ω`)

    編集済
  • 我勝てぬ妹の可愛さに

    作者からの返信

    レニエちゃんは可愛いです
    (´- `*)

  • 第9話 推し愛のみでへの応援コメント

    レニエは、属性魔法をつかえるみたいですね。
    【闇】か、リアと同じ【影】とかな🤔

    作者からの返信

    レニエが【闇】を持っているのは、シアンはすでに把握してますね!
    レニエは【闇】を持つせいで、将来的に破滅フラグが立ちます!
    ただ、実際に出現したのは初めてなので、果たしてどうなるのか……?

  • 第9話 推し愛のみでへの応援コメント

    シアン・ω)あっ敵の破滅フラグ立ちましたわー
    敵モブ・ω)触手怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    先に敵の破滅フラグが立っちゃった笑。
    触手は一体なんなのでしょうか……!

  • ちょっとした、シアンの奇行が有ったものの。真面目な展開でしたね。

    作者からの返信

    彼らは至って真面目ですので!笑

  • シアン・ω)よし不安要素ツブスゾー
    レニエ・ω)ハッ泥棒猫の予感ですねワカリマス(。・ω・。)

    作者からの返信

    シアンはこれで思いっきりぶっ潰せますね!笑
    レニエちゃんは絡んでくるのか……?

  • 第7話 初めてのお出かけへの応援コメント

    シアン・ω)ツンデレ妹ごちでーす
    果たしてデレハクルノダロウカ?

    作者からの返信

    レニエが何をしても得になるシアンお兄ちゃん笑。

  • 第7話 初めてのお出かけへの応援コメント

    シアンの行動を予測していた、レニエちゃん。互いに相手の事が気になってる証拠ですね。
    でも、レニエちゃんが不測の事態に陥らないと良いのですが😆

    作者からの返信

    行動を予測するほどって……かなりお兄ちゃんのことが好きですね!笑
    レニエちゃんの行動がどうかかわってくるのか!

  • 第6話 兄の決意への応援コメント

    破滅フラグは、最初から叩いておくのか。
    それは良い考えですが、レニエちゃんも一緒だと難易度がかなり上がっちゃうな🤣

    作者からの返信

    破滅フラグは一つではないみたいですので!
    妹の「連れてって!」には敵いませんでした笑。

  • 第6話 兄の決意への応援コメント

    壁・ω)推しのお願いは何よりも優先される
    ( ・`д・´)キリッ
    シアン・ω)あっメインヒロインはお呼びでないっす

    作者からの返信

    さすがに断り切ることはできませんでしたね~笑。
    悪役令嬢推しのシアンは、果たしてメインヒロインにどんな態度を取るのか!

  • レニエちゃんの対応が、一々来るものがありますね🤭

    作者からの返信

    お兄ちゃんが好きになってきているレニエちゃん( ̄▽ ̄)

  • 壁・ω)推しに全てを捧げるお兄ちゃん(笑)
    シアン・ω)我が生涯に一片の悔いなし・ガハァ(吐血)

    作者からの返信

    まさにオタクのかがみ!
    シアンは本当にそう思っていそうです笑

  • 連載ありがとうございます😊

    シアンがたまにすると言う、「デュフ」という変な笑い方。
    オタクぽくって良いですね👍

    作者からの返信

    こちらこそ、応援ありがとうございます!
    想定以上に反応をもらえたので、自信を持ってやってみようかなと!

    シアンは努力するオタク君です笑。

  • 壁・ω)連載決定あざーす
    よしちょいと布教してきまry

    作者からの返信

    皆様にたくさん反応を頂いたおかげです!
    ありがとうございます(´;ω;`)

  • 壁・ω)連載希望
    壁・ω)っ賄賂(☆三つ)(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    へっへっへ、こんなにもたくさん( ≖ᴗ≖​)

    ちなみに、連載は本日の夜より始めることにしました(・ω・)b

  • 3話読んでなかった😱

    勿論、連載して欲しいです。
    よろしくお願いします🙇🏻

    あと、☆入れました👍

    作者からの返信

    ありがとうございます(´;ω;`)
    想定より好評そうなので、連載しても良いかもしれません!

  • 頑張って下さい❗️

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    連載の際はまたアナウンスさせていただきます!

  • 続きを連載してほしい!!続きが気になる!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ちょっと様子を見てからになりますが、すごく嬉しいお言葉です!!

  • 第2話 兄の“推し活”への応援コメント

    リアさんが居るだけで、少し安心出来ますね。

    作者からの返信

    理解者がいるだけで全然違いますね!

  • 第1話 推しとの初対面への応援コメント

    シアンは癖のある性格してますね😆

    作者からの返信

    悪役令嬢を推す内に、癖がついちゃいました笑。