応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2 二度目の国外追放への応援コメント

    魔力無しを追放するのはわからんでもないが、魔力有りを追放するのはお馬鹿なのかあーって感じーっ。

    剣の才能を持つものは追放だ! みたいな?

    作者からの返信

    魔力がないという事で、アルスから拒絶された人々が作った国がイクス。
    という世界観です。

    応援コメントありがとうございました。
    またコメントお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • 2 二度目の国外追放への応援コメント

    あらすじを見て、「私と名前同じだ!!!」と読み進めました。
    世界観めっちゃ好きです(  ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻)国外追放は何度も見ましたが、二回追い出されるのは聞いたことないですね。
    執筆活動応援してます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お名前同じでしたか❤

    はい、頑張ります。

    応援コメントありがとうございました。
    またコメントお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»