応援コメント

第35話 良いフラグなら大歓迎」への応援コメント


  • 編集済

    狩りは続く〜

    「特に黒ミノタウルスの両刃斧は雷を纏っているように見える。」
    もし魔法の武器なら、再利用されるのかな
    再鍛造して装備をアップグレードするできるかも!

    関係ない話、、、
    獲物の死体を金属棒で吊り上げるのは、なんとなく吸血鬼を連想させるw
    伝説では、今気づいたそれが意図なのかも…w

    作者からの返信

    通常のミノタウルスですら巨体ですから、黒ミノタウルスは更に一回りデカく、その武器もまたデカい。
    何か明らかに特殊そうな武器ですよね。
    なまじ現代だから魔法の武器云々にピンとはきていないようです。

    確かに吸血鬼感がありますねw

  • もうちょっと上

    あー、いかん、心が汚れてるわ

    作者からの返信

    ん? あー、そういう……確かにそう思えなくもないですね。
    分かったということは自分も心が……。