応援コメント

第33話 安全の確保だって大事だよ」への応援コメント


  • 編集済

    トラックって運転席の上部に三角形の屋根がついていますが、中は仮眠室になっているそうです。1人分のスペースしかないので、交替で仮眠を取ることになりそうですね。

    作者からの返信

    トラックでの仮眠って運転席で寝ているイメージがありましたけど、仮眠室ってあるんですね。
    ちなみに今回は日帰り予定です。

    編集済
  • 狩猟だけじゃそのうちじり貧になりそうだけど、農業試さないのかな

    作者からの返信

    自分ではやらなさそうですね。
    そういった点も含めて復興のために動いている臨時政府との交渉になると思われます。
    復興の一環で食料問題には取り組むでしょうからね。

    編集済
  • 彼は運転中なので、ソフィアはずっと彼に食事を与えることになるですね

    作者からの返信

    ソフィアならアーンとかしそうですね。