応援コメント

第32話 モチベーションって大事だよね」への応援コメント


  • 編集済

    相手も覚悟完了してるし、煩悩に従っても良い気がするけど。いや、この作者さんだとサラッと関係が進展してても不思議じゃないのが(笑

    作者からの返信

    あまり生々しい描写はR指定かなと自重した結果、別作品ではサラッと関係を進めていますw
    今作品の主人公はどう対応するんでしょうね?

    編集済

  • 編集済

    あ、も黒いやつ!
    色によって同じモンスターの違う種類があるのかな!
    黒、赤、紫、金属、金、宝石、虹、飛行、水生、雪、砂漠 / サバンナ、森、山、アンデッド、天使、悪、古代、異星、無個性、などなどwww

    食べ物といえば、水生モンスターもいるのでしょう。 つまり魚介類ですね〜
    終末の世界では環境破壊にあまり心配する必要はないので、鉄の網で魚を釣る時間です!

    作者からの返信

    今回の話は魚介類にしようかと思いましたが、色々考えて牛肉になりました。
    水タイプなモンスターと海の出番はまた今度ですねー。

  • 運搬は冷凍トラックを調達しないと腐ってしまいそうですね。クール宅配便の車とかw

    作者からの返信

    狩場までの距離や消費量を考えると、冷凍車は必須でしょうね。

  • 『レッドブ―――』

    これは草。ラーメン食べてたら吹きそうになった。

    作者からの返信

    倒したら翼を授けてくれそうですねw

    編集済