応援コメント

第30話 慣れって怖いという話」への応援コメント


  • 編集済

    前話で撃退した超人たちは十数人いたようでしたが、特に異能はゲットできなかったんですよね? むしろゾンビやスケルトンをウサギくらい乱獲した方がゲットする確率がありそうかな?
    できればマジックボックスのような収納系の異能がそろそろ欲しいところですねw もしかしたら未登場のスライムが持っていたり?

    作者からの返信

    向き不向きがありますが、超人達から何か役に立つ能力が手に入ったらいいですね。
    場合によってはモンスターの方が効率が良さそうです。
    収納系能力は欲しいですよね。
    果たして存在するのかどうか……。


  • 編集済

    スケルトン = スケルトンメイジ = 魔法!
    彼らはまだ価値を高めているので、いろいろな事に使える魔法はとても貴重かも。 特にソフィアは相性が良さそう〜

    超人なら怪我は簡単に治るので回復魔法が役に立つかはわかりませんが、病気には使えるかも!
    あるいはポーションと解毒剤かな~
    夢が広がる!

    そしてデカウサギに便利なスキルがあるなら、スライムにも使えるかもしれない笑

    作者からの返信

    スケルトンメイジもですが、王道のリッチとか出てきたら期待できそうですよね。

    定番のポーションとかも出てくるかもしれませんね。

    何気にファンタジー定番モンスターのスライムはまだ出てきていませんが、果たして雑魚系なのか強敵系なのか……。