第3話 日焼けしてる感じだけどギャルではない(4月13日)

「彩凪は誕生日はいつ生まれ??」

「10月8日やけど優香ちゃんは?」

「うちは12月11日やねんで」

私たちの生まれた時期は秋が始まった頃から冬が始まった時期であり、もうすぐ暖かくなるか寒くなるという感じのシーズンっていう時期でもある。


 「夏の時期って猛暑の日が来る事もあるし、うちはその気温(35度以上)は好きじゃ無いねんけど、それでも涼しい気温(25度から30度位?)ならええかも知れへんな」と優香ちゃんは私にそう話した。

めっちゃ日に焼けてる姿の優香ちゃんを見た時はギャルに間違われるけど、それでも清純派な感じの女子っていう雰囲気だなっていうのってめっちゃ真面目な感じじゃないかなというように気がするし、友達思いっていう雰囲気があると思うしね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Princess Prelia Girl2020~京都女子高校ウィステリアの私たちの物語(高1) @YoshI2608

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ